氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ラーメン



住吉の「肉そば けいすけ」

けいすけさん、
何店舗もあり、好みのお店や、あまり好きではないお店など
色々ありますが、
お味が全部違うので、凄いです。
面白い。

肉そばけいすけさん、
初訪問でした。
スープが思っているより甘め。
変わった食感の麺…
普通でも、このチャーシューの量!

でも実は、ラーメンよりも
サイドメニューのエッグライスが好きでした。

あまり行かない土地ですが
ちょっと、エッグライスを食べに…いきたいww
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<LIVEがふたつ | HOME | ウェンディーズ発見>>

この記事のコメント

こんにちは。

暖かくなって来ましたね。
今年の花見の見頃は短いようです。

最近、麺類を多く食べていたので、ラーメンからは少し遠ざかろうかな、と考えてます。
同時に、運動を始めました。
ストレッチをしてから、約1時間のウォーキングです。
ウォーキングって、ただ歩くだけだからたいした運動にならないと思っていましたが、中々どうして。
きちんと負荷をかけながら歩くと、十分な運動が出来ます。
ストライド(歩幅)を若干大きめにとり、早歩き気味にしています。
それだけだと飽きるので、音楽を聴きながら運動しています。

ストレッチもただの準備運動だけでなく、新陳代謝を上げる効果があります。
ダイエットなので、食事も気をつけます。
折角運動しても、菓子パンを2つくらい余計に食べたら、運動が無意味になりますから。
どうしてもラーメンが食べたくなったら、出来るだけスープを飲まないようにすると、カロリーを減らせます。

お金が貯まったら、ロードバイクを整備して、ウォーキングから移行します。
ちょっと準備に時間がかかるので、当分はウォーキングで運動習慣を身につけます。
精神的にも運動することは良いことなんですよ。

さて、明日は血液内科を受診しに行きます。
ここ3年くらい、ずーっと白血球数が常人の1.3倍あるので、主治医から血液内科を受診するよう言われました。
血小板は正常なので、白血病とは考えにくいです。
他に考えられるのは、身体のどこかに病巣がある、と言うことです。
単に炎症を起こしているだけかもしれません。
面倒だけど行ってきます。
2013-03-17 Sun 16:10 | URL | 夏霞 [ 編集]
ラーメンなんかよりも・・・氷青さんを(ある意味で)食べたいッ・・・シュッ・・・グサ!!!

遠方からの精密な矢の狙撃により54のダメージ(笑)

お久しぶりです。落雷でブレーカーが落ちて、PCも落ちましてデーターを若干失いました。でも無事だったのは奇跡です。2号機はマザーボードのBIOSのバックアップ電池(CMOS CR2032)が切れて毎度エラーが出ていましたが、無事交換して復活しました。

ブログは、エクセルの表を写真で載せても、誰も拡大して見てくれない現実(大泣)

いいんだいいんだ・・・ラーメン食べる「夢を見て」寝るんだ(拗ね)ってそんな年じゃねーwww

お仕事がんばってください。

北の国から、過労しながら応援しています。

2013-03-17 Sun 07:08 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
お疲れ様です!

タイトル「ラーメン」
シンプルですねw

肉そばの名は伊達じゃない!?
チャーシュー多ッ!!

コレ、生姜のってます?
ラーメンに生姜!好き!!

そしてまさかの、サイドメニュー!
エッグライスって初めて聞きました。
ちょっと気になりますね~。

けいすけ、俺は新宿ルミネエストの、塩そばしか知りませんが、
高田馬場の海老そばも食べてみたいッス!

2013-03-15 Fri 23:05 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは。

「けいすけ」って田舎者の俺でも聞いたことがあります。
店舗が色々あるんですねぇ。
それぞれ味が違うって、いろんな意味で合理的ですね。
チェーン店でも、その店舗によって微妙に味が違うじゃ無いですか。
でも、はじめから違う味を提供していれば、得意な分野を反映できますね。

エッグライスって、初めて見ました。
卵自体は好きな食材なので、美味しそうですねぇ。
親子丼みたいかな?いや、中華だから天津丼みたいな味かな?

最近は少し眠れるようになりまして、睡眠の重要性を身に染みて感じました。
でも、食べても太らないのは凄く羨ましい。
暖かくなって来たので、ロードバイクを整備して、運動を始めたいです。
今年の夏はアクティブに。
2013-03-15 Fri 16:51 | URL | 夏霞 [ 編集]
氷青さん
こんにちは。
最初見たときラーメンじゃなくどんぶりものかと思いました。
普通でその肉量とはボリューミーですね。
すごいスタミナ付きそうです。
長い台詞の多いお仕事の際や長時間の仕事の前に食べるといいかもですね。
隣のエッグライスもイイ感じに半熟になってそうで旨そうです。
しかし、それだけ召し上がって翌日胃もたれなどにならないか心配です。
2013-03-15 Fri 12:27 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

肉そば・けいすけ様のラーメン、すごいボリュームですね(;・`д・´)
看板に偽りなしです!

そのボリュームに、単品サイズのエッグライスを付けるなんて・・・!

氷青さんの食欲は底無しですかっ?!(゜д゜;)

た、たしかに美味しそうですけどもっ

TKGより、そそられるものがありますね(^q^)
2013-03-15 Fri 08:33 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |