氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ウェンディーズ発見



曙橋のスタジオに、お仕事で行く途中、作りかけのウェンディーズ発見!!
やったー
ウェンディーズのチリが好き好き(≧∇≦)

原宿にありますが、
もっと沢山、日本に戻ってきてくれるといいなあ

そういえば以前、ウェンディーズの社員教育用ビデオに、出演しておりました。
なので、ウェンディーズの制服、着た事ありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ツインテールにして、トマトを入れ忘れたり、お釣りをばら撒いたり…のバカでドジなアルバイト役^_^

六本木ウェンディーズで、深夜撮影したのが懐かしい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ラーメン | HOME | 眠れる森>>

この記事のコメント

え~っと。
生のトマトは苦手なので、むしろ入れ忘れて下さるアルバイトさんは大歓迎です\(^o^)/

お釣りは、なんなら一緒に拾いますし。

ということで、ビデオが発売されたら買いますけど、ダメですか?
2013-03-12 Tue 13:50 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ウェンディーズですかっ
噂に聞くばかりで、まだ行ったことないのです(‘ω‘ )

そんなウェンディーズの社員教育用ビデオに出演なさっていたのですか?!

ツインテールの氷青さん、見てみたいです(*´ω`*)

そんな可愛らしいアルバイトさんなら、お釣りをばら蒔いてしまっても、微笑ましいエピソードになりそうですね(*^ω^*)
2013-03-12 Tue 07:41 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

ウェンディーズ…
池袋にあったような、なかったような?
行ったことあるような、ないような(?_?;

今はバーガーショップも色々ありますからね~
店ごとの個性を比べるのも面白そうです(^_^)

営業時間後の店って、テンションあがりません?
ワクワクしちゃいますo(^o^)o

2013-03-11 Mon 22:41 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは。

ウェンディーズって、近くに無いから新鮮に感じました。
で、ウェンディーズってなに?
ということで、ちょっとHPを見てきました。
ふむふむ。
ハンバーガーショップなんですね。
お値段は他のファーストフード店よりも割高ですね。
でも、美味しそう。(´・ω・`)
確かに、この値段では田舎に店舗を出しても、集客は余り望めませんね。
人口の多いところで勝負するスタイルですね。
曙橋店は15日開店だそうですよ。

教育ビデオですかぁ。
周りよりもちょっと高い値段設定である以上、接客に落ち度があると勝負になりませんね。
それだけに、教育は大事なのでしょう。
どこでも大事だけれど、特に。
教育の仕方は会社によって千差万別ですね。
会社によっては社内に学校を設置することもありますから。
アルバイトが主なのかな。
トマトの入れ忘れや、小銭のばらまきなどは、ドジではあっても、馬鹿では無いと思いますよ。(^-^)/

youtube辺りに氷青さん出演の社員教育ビデオ、転がってないかなぁ。(^_^;)
腰、痛いなぁ。(笑)
2013-03-11 Mon 21:52 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |