氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

眠れる森




遅ればせながら、

「眠れる森」のPVが出来ました。

嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

映像と合わせて
聴いてみてくださいね

http://www.youtube.com/watch?v=-mlL2So7OSw&feature=youtu.be
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ウェンディーズ発見 | HOME | せーじさんの甘味処>>

この記事のコメント

こんにちはーo(^o^)o
氷青さんの歌声を聴きながら電車に揺られてますっ
人生二度目の東急目黒線です。

氷青さんのお声は映像と同じく本当に自然とマッチしますよね。
氷青さんのお声ってこう、草花がゆっくり芽生えてきそうだったり…お水みたいに染みていくようだったりというか…
…ちょっと私がこういう表現使うとペラペラしてしまうのでダメですね(^q^)
やっぱり、ストレートに大好きですっ(笑)

お写真今日も素敵っ!
見つめられている…(>v<)
水玉のお洋服、ワンピースですかね?
全部見えませんが可愛いですっ
2013-03-07 Thu 12:52 | URL | えぞとも [ 編集]
こんばんは。

やっぱり今夜も眠れない。(T_T)
眠剤(睡眠導入剤)を飲んでも全く眠くならない。
参ったな、こりゃ。

個人的な意見ですが、マイナーな曲のPVを作成するのは良いことだと思いますよ。
アルバム「冬花火」発売から数年が経ってますし、そう言うPRも大事ですよね。
いろんな嗜好がありますから、どんな曲がどんな人に支持されるのか分かりませんし、氷青さんの方でも思い入れのある曲、自信のある曲、聴いて欲しい曲など、あると思いますし。

有名な曲はわざわざPRしなくてもみんな知ってますしね。
こんな曲も入ってるよ、と知ればまたファンが増えるかも。(o^-')b

PRと言えば、ニコニコ動画で生放送なんかどうでしょう?
結構、声優志望やアイドル志望の人などが個人で放送してたりしますよ。
パソコンとカメラ、マイク、あと知識があれば出来るみたいです。
氷青さん一人では無理と言うことならば、ミッレルーチで放送したらどうでしょう?
視聴者側からすると、画面にコメントも付けられますからみんなで参加している感じを共有出来ると思います。

な~んてね。(^_^;)

さて、朝まで何をするか。
2013-03-07 Thu 03:37 | URL | 夏霞 [ 編集]
お疲れ様です!

雰囲気出てますね~。
数ある歌の中から「眠れる森」のPVが作られたわけですが、
他の歌のPVも作る予定があるのでしょうか?

で、PVを集めたDVDを発売!
よし、決定w

2013-03-06 Wed 22:20 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん、
眠れる森ですかぁ・・。
「冬花火」のCDに入っているのは知っていましたが、
私はあまり眠れる森は好きな曲ではないんですよね・・・。
上手く言えませんが、曲調などが暗すぎるというかもの悲しすぎる感じがしてどうにも私のフィーリングとは合いません・・・。
ファンだからといってなんでもかんでも好きだ好きだといわず、自分と会わない曲等もお伝えして意見していくこともファンとして大事かなと思っています。
同「冬花火」CDでは私は冬花火、ホントノキモチ、あなたがいなくての3曲がお気に入りです。
特に冬花火は私のストライクゾーンにどストライクなのでもう何回ローテーションして聴いたか覚えてません。

すみません、また駄文乱文失礼しました。
2013-03-06 Wed 12:32 | URL | シン [ 編集]
おはようございます。

PVいいですね(*^_^*)

このところ毎日疲れ切っております故、
家族サービス(特に黒い方)もままならず、
こんな素敵PVを見ながら曲を聴いていたら
ワタクシ、ぐっすり眠り込んでしまって、
また「眠れるおやびん。」で会社を忘れて
しまいそう(^^ゞ
2013-03-06 Wed 10:04 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

美しいPVですねっ(*´▽`人)
星の願い、祈りが込められたイメージを受けるPVです。

森より先に、豚が目覚めてしまいましたが・・・(‘ω‘ )
2013-03-06 Wed 08:19 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

おお!PVですね。
最初、失礼にもPVって何かの隠語だろうか?と思ってしまいました。(^_^;)

眠れる森、眠れる森、どんな曲だっけ?と思っていたらこの曲ですか。
いろんな意味で綺麗な映像ですね。
アスペクト比もワイドになってますし。
かつては良く聴いていた氷青さんの曲。
すぐに思い出しました。
自分の悪癖の一つに、曲の題名を覚えない、というのがありまして、この曲も出だしで思い出しました。(笑

言い訳をしますと、どんなCDでも曲名を覚えないのです。
氷青さんの曲に限ったことではありません。
ブックレートなども碌に読まずにヘビーローテーションするので、曲自体は覚えるのですが、曲名はとんと疎いですね。

プロのミュージシャンには釈迦に説法でしょうが、俺からも一曲推薦させてもらって良いですか?
高校生の頃良く聴いていた、安藤まさひろさんの曲で「摩天楼の殺人者」です。
この曲はポップスというわけでは無く、フュージョン系になりますが、メロディアスな曲でポップスのように聞けます。
YouTubeにアップされていたので、URLを残しておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=vL5nOJkQYe8

以上、不眠症も最近あるなぁ、と思っている夏霞でした。ヾ(≧∇≦)〃
2013-03-06 Wed 02:26 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |