氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

自転車~♪

20090114004454
一昨年の暮れに
ちっちゃい折り畳みの自転車を買い、
都内を自転車で走るようになってから
一年が経ちました。
 
東京に引っ越してきて暫くは、
マンションに駐輪場が無いこともあり、都内で自転車に乗るという考えがまるで無かったけれど、
いざ使ってみたら
コレが便利で気持ちいい。
 
買ってよかったな。
 
今日は仕事のスタジオまで自転車で(^ー^) 
片道3〇分弱くらい。
ちょっとした坂道もあるので
ちょうどいい運動になりました。
 
風がピリリと冷たいけれど
それも又この季節ならでは
 
 
今年も沢山走ろう。 
もう、小さい自転車にすっかり慣れて、転ぶ事もなくなりましたー\(^o^)/。
バンザーイ
 
 
 
★コメントより
 
冬花火を楽しみにして下さって、どうもありがとうございます。
色々な方からのコメント、
元気モライマシタ。ありがとう
 

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<超久しぶりの… | HOME | 歌収録>>

この記事のコメント

氷青さま、こんばんは。

私も6段ギアのままチャリを愛用しております。
ちょっとくらい遠くのスーパーなら、楽勝です。
前のかごも、大きめなので、結構積めます。

では、今年のご活躍を期待しております。
2009-01-15 Thu 21:07 | URL | 烈火 [ 編集]
自転車は最近乗ってないですね。
運動不足解消の為に折り畳み買いましたが、
パンクしてから直すのが面倒くさくて直してないです。
暖かくなってきたら乗ろうかな。
2009-01-15 Thu 06:59 | URL | 小鳩 [ 編集]
私も自転車で基本移動します。
この時期は北風で耳やら手が凍りそうで死にそうですよね。
しかも私の場合かなりのスピードだすのでひかれそうになって本当に死にそうですw
まあ折り畳みではスピードもでないとおもいますが氷青さんもきおつけてください。
2009-01-14 Wed 20:35 | URL | MIYANARI [ 編集]
こんばんわ。

自転車ですかぁ…本当に折畳みの自転車欲しいです。
中学の頃はよく大阪から京都まで自転車で遊びに行きましたが今ではそんな体力はありませんww
2009-01-14 Wed 20:32 | URL | 雨上 [ 編集]
自転車、持ってましたが、奇遇にも同じく一昨年の暮れに引っ越した際置いて来ちゃいましたorz
新しいの、買いたいですなぁー
二輪免許も取りたいし…ううむ。

ただ、へたれなのでこの時期はどうも部屋、しかもヒーターのすぐ近くから離れたがらないのが(ぁ
2009-01-14 Wed 08:52 | URL | Fiawreath [ 編集]
自転車はほぼ毎日乗ってますね。
免許が欲しいのですが、これが中々いろんな事情でとれないのでもうしばらくは自転車で我慢します。
2009-01-14 Wed 02:21 | URL | 衛宮 [ 編集]
自転車には久しく乗ってないですね。
近くのコンビニですら車で行ってしまう情け無い始末です。
自分も以前折り畳みに乗った事があるのですが、普通の自転車に比べて疲れないですか?
自転車は風が直に当たるので、防寒対策をバッチリしてお出かけくださいね。(・∀・)ノ
2009-01-14 Wed 01:23 | URL | Angela [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |