氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お雛様



お雛様、出しました。

ちっちゃくて軽い…手乗りサイズです
(^ ^)



このくらいで
このくらいが いいの

ちょうどいいの
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<上映会 | HOME | 焼けました>>

この記事のコメント

可愛いお雛様ですね。
男の一人暮らしですので雛人形にはとんと縁がない生活をしていますが、色々な大きさや種類があって面白いものですね。
季節の風物詩ではありますが、人形としてのお雛様を見るという楽しみ方なら性別関係なくできそうです!
2013-02-23 Sat 03:43 | URL | mura [ 編集]
こんにちは。

お米を精米に行ったら、車をぶつけてしまいました。
いや、前まではあんな建物無かったんです。
そのイメージでバックしたら・・・。
うぅ、何をやらせても駄目な俺。(´・ω・`)

今日は独りお酒を呑んで忘れます。
2013-02-21 Thu 16:30 | URL | 夏霞 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

可愛らしいお雛様ですねっ(*^ω^*)

お内裏様は相変わらずのすまし顔ですが、お雛様はやわらかく微笑んでいるような・・・。
あたたかいです(*´▽`)
2013-02-21 Thu 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

お雛様ですか。
妹が節句に誕生日なのですよ。
で、祖母がかつて買ってくれたひな人形のケースに、乗って壊してしまい、今でも妹に申し訳ないと思っています。
本当に妹には頭が上がりません。

小さいお雛様ですね。
これくらいで許してもらえるなら何個でも買うのですが、今更ですね。
中々、古傷に突き刺さる祝い事です。

ネットで7mもある雛壇をみましたが、もう何が何やら、ですね。(笑
まぁ、俺が出来るのは妹にアドバイスをするくらいですね。
それで役に立つなら本望です。
2013-02-20 Wed 23:01 | URL | 夏霞 [ 編集]
ミニ可愛いですな!\(^o^)/
大きいサイズのお雛様を出すと
結構片付けるのが大変だったり
しますが
画像のお雛様サイズくらいだと
テレビの上とかの
目に付く場所に置けるのが
良いですよね( ´ ▽ ` )ノ
あ、でも最近のテレビだったら
無理か(。-_-。)

小学生の頃ですかね
友達の女の子に
雛祭りの日に遊びに誘って
もらって、その子の家に行った
事があるのですが
今思うとですね
男子禁制日だ!
かなり、空気読めない男子
と思い出しました(°_°)
あれ?でも誘って貰ったから
いいのかな?
氷蒼さんは
男の子を雛祭りに誘った事は
お有りですかね?
2013-02-20 Wed 22:14 | URL | こんにゃく [ 編集]
お疲れ様です。

そっか、もうすぐでひな祭りなんですよね。
ちっちゃいお雛様、カワイイです(^_^)

出すのもしまうのも簡単♪
おまけに省スペース!
まさに「これくらいがイイ」ですね(^_^)b

お雛様といえば…
俺には姉がいるので、雛人形があるのですが、
昔、お雛様は夜中に動くんだよ、と親に吹き込まれ
今でも少し怖いのです(笑)
2013-02-20 Wed 22:01 | URL | 憲 [ 編集]
ミニお雛様可愛くてよいですね~♪
ウチのエビも、かわいくてよいですよ。

インコの記事がありましたが、自分も「黄色いインコ」を長年飼っていました。翼を切るのがかわいそうで、そのままにしていたらある日鳥かごから飛び立って帰らなくなって・・・(泣)。幸せの黄色いインコでした。名前は「リッキー」。友人宅で生まれた赤ちゃんをもらったものでした。赤ちゃんのころから育てていたので、思い入れが強く悲しい思いをしました・・・。
氷青さんも掃除の際は、お気を付け下さいまし。

追伸 プログアップしました。京さんの友達の「百代」さんの育てている金魚(青文魚)も載っています。お時間がありましたらよろしくお願いします。

追伸 インコで病気になることもあります。部屋の環境には、お気を付け下さい。特に、毛がわりの時期には大量に羽が抜けますのでご注意です。
2013-02-20 Wed 14:44 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |