氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

海老トマト



新宿 五ノ神製作所の
海老トマトつけ麺です!


以前行った時は、
海老つけ麺だったので、
今回は海老トマトつけ麺を。

イタリアンなんだけれど、しっかり海老つけ麺。
三角メンマや二種のチャーシュー、焼きトマトなども美味しくて、
最後まで飽きません

人気店なので行列覚悟で行ってみてね

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お好み焼き | HOME | ネイルスクール>>

この記事のコメント

こんにちは。

一日経っても美味しそうなものは変わらないですね。
エビの濃厚なスープに、トマトを入れてサッパリ系に仕上がっているのかな。
想像するだけですけどね。

俺も、ほぼ毎日ラーメンは食べてますよ。
カップ麺とか、生ラーメンとかお店で売っている、自分で調理する奴ですが。
生ラーメンはともかく、カップ麺なんか氷青さんは食べないイメージがあります。
何となくですが、インスタントものよりも、自炊して食べているイメージです。
料理が出来るって良いですね。

今晩は蕎麦でも食べに行ってきます。
蕎麦屋ならば、そこそこのところが結構あります。
子供の頃から旨い蕎麦屋に連れて行かれてたので、蕎麦には煩いです。
そばがきなども好きですよ。

あー、美味しいラーメンが食べたいなぁ。(´・ω・`)
2013-02-09 Sat 15:29 | URL | 夏霞 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

新宿 五ノ神製作所様の海老トマトつけ麺ですかっ!?
イタリアンな雰囲気全開で、とっても美味しそうですね~っ(*´▽`人)

明後日、新宿で友人が出演するライブがあるので、ちょこっと五ノ神製作所様を覗いてみます。

海老つけ麺も気になりますし、できれば二杯いただきたい・・・(=ω=)
2013-02-09 Sat 08:14 | URL | クボタ融 [ 編集]
東京では、つけ麺が美味しいそうですね(^O^)。
一度は食べてみたいんですが、行列は大変そうで悩みますね(^_^;)。
並ばなくてすみそうな時間があれば、教えて欲しいです(*^o^*)。
2013-02-08 Fri 22:04 | URL | アッキー [ 編集]
お疲れ様です(^_^)

海老にトマトって合いますよね!
俺も最近、海老クリームつけ麺というのを食べたのですが、美味しかったです♪

パンが!パンがのってる!?
つけ麺にパンだなんて初めてです!
緑色のは…ネギ?
いや、なんか違うな(^_^;)


行列ですか~
う~ん(-_- )
試練です!
2013-02-08 Fri 19:48 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは。

イタリアンでつけ麺ですか。
珍しいですね。
でも、色といい太麺といい、食欲をそそる盛りつけですね。
緑色のペーストも何やら美味しそうです。

今まで食べたつけ麺は魚介系が多かったです。
茨城にはラーメン屋自体が少なく、つけ麺の美味しいところも殆ど無いのが実情です。
東京は良いお店が沢山ありますよね。

東京へ行った機会にでも、食べたいつけ麺です。(^-^)/
2013-02-08 Fri 19:00 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |