氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

LIVEっ



いよいよ二月!
鬼が来る…鬼が。


今日は、知人に誘われてLIVEへ!
いま、入場前に並んでます(^ ^)

ドトールのホットココアで暖を…というほど寒くなくて、本当に良かった。

でも…雨が降り出しそうな空(´・_・`)

LIVEが終わって外に出たら土砂降り…
じゃ ありませんように。


ではでは
暴れてきます!

…ウソ。
そんなでも、ない。

おとなしくしてる
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<恵方御赤飯 | HOME | マグカップ>>

この記事のコメント

大きな地震だと思ったら、ここ震源じゃねーか!!!
エビ10匹ほど天国へ・・・。

せっかく増え始めたのに・・・。

俺の部屋、被害甚大。
2013-02-03 Sun 06:50 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんばんは。

ライブはいかがでしたでしょうか。
案外早くに終わったようで、お天気の方は降られませんでしたか?

俺の方も、食事会が無事に終わりました。
久しぶりに思いっきり笑いました。
楽しい食事会でした。
ときには仲間と呑むことも大切ですね。

明日は節分。
氷青さんも恵方巻きを食べるのでしょうか。
俺は、どうしようかな・・・。
2013-02-02 Sat 23:30 | URL | 夏霞 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

LIVEですかっ(*゜▽゜*)

どなたのLIVEに行かれたのでしょう・・・(‘ω‘ )

ヘドバンガンガンなLIVEだとしたら、おとなしくなんてしていたら勿体無うございます!
次の日、首が筋肉痛になりますけれど・・・


でもでも、腕が筋肉痛になるくらい振ってくると充実感UP間違いなしです+( ー`дー´)


いいなーいいなー
はやく3月になあれヽ( *´▽`)ノキャッキャッ
2013-02-02 Sat 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんが暴れん坊(なのはウチの2号だった)もとい、暴れてるところ、見てみたいですねぇ~( 〃▽〃)

フリーダムなところは2回ほど見せて頂きましたが(笑)

LIVE楽しんでくださいね。
2013-02-01 Fri 21:44 | URL | JUN [ 編集]
氷青さん
勉強の意味も兼ねてほかの方のライブにも行かれるのでしょうか?
何か新しいインスピレーションが湧くといいですね。
楽しい時間を過ごせるように祈っています。
お帰りの際にせめて雨が小雨程度になっているよう雨乞いならぬ晴れ乞い(?)しておきます(笑)
2013-02-01 Fri 21:14 | URL | シン [ 編集]
こんばんは。

ライブ、氷青さんの格好も決まってますね!

鬼と言うといろんな鬼がいますよね。
ある本によると、一説には鬼とは外国人のことではないか?と言うことが書かれています。
外国人が何らかの理由で住み着いたと言う説です。
それというのも、様々な髪の色、瞳の色、体格、言葉、それに当時は貴重だった鉄の精製法を知っていたことだと言うんです。
確かに、大きくて、力は強そうですよね。

最近は恵方巻きをかじる方が主になりましたが、自分は豆まきの方が風情がありますね。
恵方巻きをみんなで食べている姿は、見ている側からすると、酷くシュールな絵です。(^_^;)

折角の氷青さんの希望ですが、今日遅くなると降り出すようですよ。
気温はそれほどでは無いようなのですが、濡れると風邪を引くかもしれませんから、お気を付けて!!(o^-')b
2013-02-01 Fri 19:45 | URL | 夏霞 [ 編集]
こんばんは(^_^)

確かに今日は、サブイッ(>.<)って程じゃないですよね。
風がないからでしょうか。

天気はちょっと怪しいですが、土砂降りにはならないかと。
多分…きっと…なんとなく(^_^;)

どういったライブなのでしょうか~?
楽しんでくださいね(^_^)ノ
2013-02-01 Fri 19:12 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
