氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

マグカップ




マグカップ、買いました。

ダルメシアンです

ひとつひとつ、微妙に顔が違うので、
色々チェックしながら二匹、選んで来ました。

OLさんみたいなお姉さんが、
「わ、このマグきもっ」って言ってたw

なんだとーっ

買おう…



飼おう。


首が取手になるのかと思ったら、
「首を持たないで下さい」と書いてある…

了解なり
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<LIVEっ | HOME | ランチ>>

この記事のコメント

こんにちは。

ダルメシアンのマグカップで飲むココアはどんな味ですか?
ココアでは無いかもしれませんね。

ここ数日、鬱に入っておりまして、落ち込み&被害妄想が酷かったです。
こういった状態が続くことをもっと早くに知っていれば、無用のトラブルは防げたと思います。
実際、友人の多くはそれで無くしましたし・・・。

そんな俺ですが、土曜日に食事会なるものを企画しました。
5人ですが小学校の頃の友人達と呑んできます。
料理も期待できるお店なので、今から楽しみです。

明日から2月ですね。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。(o^-')b
2013-01-31 Thu 14:06 | URL | 夏霞 [ 編集]
なんとおしゃれな!

そんな、マグカップ僕も欲しいです!
2013-01-30 Wed 16:36 | URL | マールぼ [ 編集]
こんばんは

変わったマグカップですね^^;
そのマグカップは使いにくそうです^^;

遠くから見ると置物としてもいいかもなのでそっちで使うのもありかと思いました(^-^)

それに書いてたように、首を持たないようにはした方がやっぱり良いと思います(^^)

首がとれでもしたら使うのはきついと思いますから^^;
2013-01-30 Wed 04:48 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です!

やけに立体的に見えるなぁ。
新しくした俺のスマホって3D!?
と思ったら、本当に頭が出てるんですね!(*゚ロ゚)

ぶち模様が眉みたいで面白カワイイです!

じゃああと99匹買わなくては、ね(笑)


2013-01-29 Tue 20:41 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは。

中々、デフォルメ無しのワンちゃんですね。
101個買うともれなくDVDがついてくる、とかそういうのはない・・・んですね。
思うんですが、首を持たないで下さい、というのはフリじゃないでしょうか。
実は持って欲しいとか。(っ'ヮ'c)

ちょろっと見たとき中国最古の地震計に見えました。
器に竜の首が四方についているのです。
で、地震があるとボールが出てくる仕組みです。
写真が無いと説明が難しいですね。

犬と言えば、オオカミ科の生き物ですが、ニホンオオカミは絶滅して久しいのはご存じの通りです。
が、しかし、最近になって実は生きているんじゃ無いか、という説が上がりまして、現在捜索中だそうです。
生きていると良いですね、ニホンオオカミ。
巨大イカがいるんですから、オオカミくらいはいるでしょう。(≧▽≦)
2013-01-29 Tue 14:41 | URL | 夏霞 [ 編集]
氷青さん、
こんにちは、仕事の昼休みに書き込みをするのがもう何かクセになってきました。

それはそうと、個人的にこのマグカップは飲みにくそうだと思いましたね。
首を持つなということですから、湯のみのように持つしかないわけで、でもそうするとあまり熱い飲み物は飲めないという・・・。
氷青さんはこのワンコでコーヒーを飲まれるのですかね~~。
カップをじかに握って飲むコーヒーというのもなかなかシュールな光景な気がしますね。

ではでは~。
2013-01-29 Tue 12:25 | URL | シン [ 編集]
凄い癒やされるコップです(o^∀^o)!
以前に紹介されたコースターと合わせたら、さらに癒やされそうですね(^_^)。
寒い冬を乗り切るのに頼もしい仲間達を手に入れて、幸せ者ですね!!
2013-01-29 Tue 11:15 | URL | アッキー [ 編集]
おはようございます(・ω・)

可愛らしいマグカップですねっ(*^ω^*)

隣を覗きこむダルメシアンちゃんが特に・・・!(*´ω`*)


・・・でも確かに、売り場の光景は驚異です( ̄ω ̄;)
2013-01-29 Tue 07:59 | URL | クボタ融 [ 編集]
暴れん坊のダルメシアン(室内飼い不可)を2頭もお買い上げなのですね!
首を持つなということは、湯飲みのような感覚で使うのでしょうか。
個人的に、好きな犬種がありますにゃ。
2013-01-29 Tue 00:34 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |