氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

おはよう



おはよう

早起きして、
作曲中です。


チョコレートも購入。
朝ごはんも作ったし、、


良い天気!
夕方まで、引きこもる…つもり
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ランチ | HOME | 落ち着きましたm(__)m>>

この記事のコメント

こんばんは♪

まぁもう日にち変わりましたけど^^;

昨日は自分も夕方まで引きこもって昼寝してました^^;

まぁ氷青さんは何かしらしてたんでしょうけど(笑)

夜からは用事がありちゃんと行動しましたよ(^-^)

のんびりしてすごすのも良いですよo(*⌒―⌒*)o
2013-01-27 Sun 02:07 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは(・ω・)

早起きからの作曲、おつかれさまですっ

集中するには、糖分が不可欠ですよね~(*´▽`人)

きっと、良い曲が浮かびますように・・・。

楽しみにしています(*^▽^*)
2013-01-26 Sat 04:17 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です(^_^)

夕方までガッツリ作曲ですか?
気合い入ってますねー!

今年はミッレルーチのアルバムが出ることですし、
氷青さんのアルバムも、是非!

チョコレート、ただ単に美味しいから、というのもあるでしょうけど、
作業中の糖分補給に良さそうですよね!

今日は夕方前から一気に冷えてきましたが、昼間はポカポカでしたね~(´▽`)
仕事中、久しぶりに汗かきました!
2013-01-25 Fri 20:55 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは。

朝からクリエイティブですね。
俺も朝の目覚めは良い方ですね。
その代わり寝付きが悪いですが。
今でも作曲に楽器を使わない方法なのでしょうか。
ある意味凄いですよね。

チョコも完備で、長期戦の様相ですね。
前の方がコメントなさっていましたが、甘いものを摂り過ぎると血糖値が上がり、インシュリンを分泌する膵臓が疲弊します。
血糖値が高い状態が続くと、眼球や腎臓の毛細血管がもろくなりますので、やはりお気をつけて下さい。
チョコよりも、バナナの方が良いかもしれません。

新曲、CDになるのでしょうか。
出来れば「月とカナリア」と一緒にCD化してほしいです。
結局、ゴタゴタで「月とカナリア」は一回も聞けてないのですよ。
CDになりましたら、是非買わせていただきます。
いっそのこと、もう一枚、アルバムを作るというのはどうでしょう。

それと、提案なのですが、ライブをネット配信するというのはどうでしょう。
無料では不公平感がありますので、有料で。
そうすれば、東京近郊の方だけ無く、その気になれば世界中で閲覧可能になります。
是非、ご検討をお願い致します。

では、夕方まで頑張って下さい。σ( ̄∇ ̄ )
2013-01-25 Fri 13:16 | URL | 夏霞 [ 編集]
氷青さん

朝から作曲活動とはすごいですね。
朝は何かシャキっとしていい曲の構想が浮かびそうですね。
私ももう中学時代からの習慣のためか、仕事の日だろうが休日だろうが朝6時には目覚まし時計使わずとも起きてしまいます。
体がもうおきる時間を記憶してしまっているんでしょうね・・・。
それで大体ひとりでトーストと紅茶を傍らにPCをだらだらと見ています(笑)
我ながら自堕落な休日を過ごしていると思います・・・・・。
話は変わってチョコレートなどの甘いもののとりすぎにはご注意くださいね。
太っちゃったりするだけでなく、とりすぎると疲れ易くなるという話を風の噂で聞きました。
疲れているときは豚肉を食べると良いそうですよ。
牛肉とかではなく。

すみません、話が脱線してしまいました。
またちょくちょくコメントさせていただきますね~~。
2013-01-25 Fri 12:39 | URL | シン [ 編集]
オハヨウゴザイマス。
私もひきこもっております。
が、アサイチで若旦那が、部屋のドアを「サリサリ」擦るので、出てみると2階のリビングに誘われ・・・。

特に、何も用がなかった模様。
寂しかっただけらしいです。

・・・ダメ兄妹、おそるべし(><)

良い曲、いっぱいつくってくださいね。
2013-01-25 Fri 10:45 | URL | JUN [ 編集]
チョコレートや朝食は、頭を使うにはとても良さそうですね(^w^)。
引きこもりが成功する事を祈ってます(^_^)v。
あと、今夜の冷え込みには注意してくださいね(^_^;)。
2013-01-25 Fri 10:09 | URL | アッキー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |