氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

皆でパフェを



深夜デニーズにて打ち合わせ

制作会社のオジサマ達も、皆で一緒に
イチゴパフェを食べます

…三人とも、イチゴを床に落とす。
(。-_-。)

食べるの下手
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イタタタ、、(´・_・`) | HOME | 雪だるま>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

深夜、皆でイチゴパフェ
なかなか楽しい光景ですね(^O^)

しかも皆仲良くイチゴ落下(笑)

でも俺も人の事言えないっす。
ファミレスや屋台で食べるかき氷、
アレ絶対ポロポロこぼします(^。^;)
2013-01-18 Fri 20:51 | URL | 憲 [ 編集]
うーん、イチゴ落下は切ないですね(>_<)。
みんな、疲れていたんだと思います(^_^;)。でも、少しはパフェで癒されたのかな?
冷え込みと寝不足は体調不良になりがちなんで、気をつけてくださいね(^_^)。
2013-01-18 Fri 11:05 | URL | アッキー [ 編集]
おはようございます(・ω・)

深夜にまで及ぶ打ち合わせ、おつかれさまでしたっ


皆様そろってイチゴを落としてしまうなんて・・・
まさかこれは、現代に潜む妖怪の仕業?!

貴重な遭遇をなさいましたね(;・`д・´)
2013-01-18 Fri 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
面白偶然(笑)

まぁ、そんなこともありますよね( ̄▽ ̄)

昔友達から聞いた話ですが、物がよく落ちる時ってきっかり1Gではないとか何とか・・・・・

今日もまた寒くなります、どうか風邪など惹かれないようご注意くださいm(_ _)m
2013-01-18 Fri 04:10 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |