氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

雪だるま



雪が、たくさん降りました☆彡

せっかくなので、
友達と雪だるまを作成。

眼帯と蝶ネクタイも作ったのだけれど、、、
何だかあまり可愛くなかったので、やめました。

オーソドックスな感じに落ち着いた。



雪は雨に変わり…

それでもまだまだ寒い!!

移動など、皆さんくれぐれも気をつけてね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<皆でパフェを | HOME | お土産>>

この記事のコメント

こんばんは♪

自分が住んでるところは全然雪が降りません^^;

降ってもすぐ雨に変わるかやむかだから雪だるまつくったことないです(泣)

一度は作ってみたいんですけど

まぁ地面は凍るし寒いですし降らなくてもいいかなとも思います(笑)

まだ雪が凍って滑りやすいらしいですから気をつけてくださいねo(*⌒―⌒*)o

転んでお尻とかうったら真っ赤になりますから(笑)
2013-01-17 Thu 20:09 | URL | プーさん [ 編集]
こちら北の国のドライバー、ゴールド免許で-20度以下の過酷な凍結路面の中走る・・・

北の国のドライバーも凍結路面で滑る・・・(※猿も木から落ちる)

本日事故を起こしました・・・orz

たがいに無傷で、物損扱い・・・

でもお互いレッカー・・・

一瞬でした・・・「あっ、ぶつかる!」→ツツツー(ABS効きましたが)・・・ドンッ!!! 

ちなみに車間距離は3台分以上空けていました・・・。

氷青さんも、雪と寒さにはくれぐれもご注意ください・・・

では・・・orz。
2013-01-17 Thu 17:31 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
氷青さん
私も昨日雪でかなりテンション上がりました。
思わず普段めったに更新しないブログを更新するほどテンション高かったです。
雪だるま作るの楽しそうですね。
私も作りたかったですが、自制しました。
でも雪が普段降らない地域に降ると思わず童心に返ってしまいますよね。
氷青さんも足元くれぐれもお気をつけくださいね。
さすがにこんな日にヒール履くことはしないとは思いますが・・・。
2013-01-15 Tue 12:33 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

東京は、かなり積もったみたいですね~

が、眼帯?
眼鏡ではなく眼帯?!
しかも蝶ネクタイまで・・・!

スペシャルな大佐が脳裏に浮かびました( ̄ω ̄;)


融けなかった雪が凍り、大変危険な路面状況です。
お出掛けの際は、お足元にご注意下さい(・ω・)
2013-01-15 Tue 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
俺も一年前くらいに、友人三人と雪ダルマ作りましたよ(*^o^*)。
福岡で雪が積もりにくい所に住んでるせいか、雪が積もると テンション上がって、はしゃぎたくなりますね(>_<)。
2013-01-15 Tue 03:50 | URL | アッキー [ 編集]
お疲れ様です(^_^)

何故、成人式の日は雪なのでしょうか?
まあ雪じゃない年もありましたけど、何故か成人式=雪のイメージがあります。

で、雪だるま君(ちゃん?)
眼帯と蝶ネクタイって(笑)
そんな雪だるまも見たかったですが、コレでも結構凝ってますよね!

明日の朝、道路が凍らないか‥
それが心配です、マジで( ̄。 ̄;)
2013-01-14 Mon 21:36 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |