氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お土産



とてもセンスのいいお土産をいただきました

フェルトの、コースター。

ほこほこ、独特の手触り。

まあるいフェルトの鞠もくっついていて、
ほっこりと、柔らかくてかわいいのです。
使うと汚れてしまうと嫌だな、、
なんて思ってしまう、裏表違う色のコースター。
ひとつひとつ手作りなのだそう。

優しいコースターにあうような
マグカップを選びに行きたいです
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雪だるま | HOME | カルピス牛乳>>

この記事のコメント

今の季節にピッタリな暖かそうなコースターですね(*^o^*)。
コースターに合うマグカップを探すのは楽しそうだし、贈ってくれた人も喜ばれると思います(^_^)v。
いつかコースターにコーヒーの入ったマグカップが置いてある写真を披露してくださいね(^O^)。
2013-01-13 Sun 11:20 | URL | アッキー [ 編集]
お疲れ様です(^_^)

フェルト、暖かみのある素材ですよね。
ついつい触ってしまいそう(´▽`)

パッと見、ミカンとリンゴに見えました!
あ、ナルホド。鞠が付いているんですね。

似合うマグカップが見つかると良いですね♪


これから新年会に行ってきます(`・ω・´)
2013-01-12 Sat 20:50 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

かわいらしいコースターですねっ(*^ω^*)

鞠もフェルト製なんですか?
指でなぞると、やさしい気持ちになれそうです(*'ω'*)


手作りのコースターに合うマグカップ・・・。
それなら、手作りのものが合うかもしれませんよ?

マグカップをデコレーションしてみるとか、いっそ氷青さんが土からこねて焼いちゃうなんて如何でしょう(‘ω‘ )
2013-01-12 Sat 19:45 | URL | クボタ融 [ 編集]
おぉ~、写真を見るだけでもとってもモコモコして気持ちよさそうですねぇ。
最初みたとき卓球のラケットに見えたのはなぜだろう・・・・。
フェルトの毬部分を卓球ラケのグリップ部分に間違えたのかな??
氷青さんはコーヒーとココアだったらどちらの派閥なんでしょうか?
過去の氷青さんのブログを拝見するとコーヒーとココアのご愛飲率が高いようなので、ふと気になりました。
2013-01-12 Sat 18:59 | URL | シン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |