氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

カルピス牛乳




最近、カルピスを牛乳で割るのにハマっています。

特にこのイチゴは、、、
美味しすぎる(´-`).。oO

買いに行かなきゃ
期間限定とか、やめてやめて
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お土産 | HOME | 実家にて>>

この記事のコメント

氷青さんこんにちはー♪

家にカルピスも牛乳もあり・・・
飲むしかないでしょうっと初牛乳割りをやってみましたっ
まろやかーですねーっ>w<
さっき飲んだのでストップしようと思ったのですが
また飲みたくなってしまいます・・・
・・・と書いたところで飲んでしまいました(笑)
母からストップがかかりましたw

今日はもう我慢しますっ><
2013-01-09 Wed 17:01 | URL | えぞとも [ 編集]
炭酸割りか、この時期だったらお湯で割ってレモン汁を足して、ホッとカルピスレモンとかが好きです( ̄▽ ̄)

確かにカルピスは色々でてますよねぇ、写真のほかにもブルーベリーとかあった気がしますが・・・・よく覚えていません( ̄◇ ̄;)

まぁ、期間限定ってことは他にも違う期間限定が存在するってことなので、時期によって色々楽しめていいんじゃないでしょうか♪
2013-01-09 Wed 06:23 | URL | ゆらぎん [ 編集]
お疲れ様です!

カルピスは水で薄める、という考えしかなかったですが、
ナルホド!コレは美味しそうですね!

期間限定ですか(>o<)
今のうちに、飽きるほど飲みまくるしかないです!

しかし今のカルピスってビンじゃなくて、ペットボトルなんですね(°0°)
2013-01-08 Tue 21:05 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

いちごと牛乳の相性は、古来より伝えられるほど。

カルピスとのトライフォースによって、どんなハーモニーを醸すのでしょう(*゜▽゜*)

期間限定のカルピスいちご。
ちょっと探してきます(`・ω・´)
2013-01-08 Tue 19:45 | URL | クボタ融 [ 編集]
カルピスの牛乳割りは飲んだことないですが、濃厚で健康にも良さそうですね(o^∀^o)。
期間限定は無くなるのが早いですから、注意が必要ですよね(>_<)。
2013-01-08 Tue 17:10 | URL | アッキー [ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

カルピスを牛乳で割ったことが自分からはないです^^;

牛乳があんまり好きじゃないですってのもあるんですけど^^;

期間限定は辛いですね
期間が終わるときにまだ、はまってたらちょっとショック受けますよね(泣)



2013-01-08 Tue 14:59 | URL | プーさん [ 編集]
氷青さん、
カルピスは水で割るものだと勝手に私の中で決め付けてました。。。
そうか、牛乳で割るやり方もあるんですねぇ・・・。
今度やってみようと思います。
個人的にはオレンジとブレンドしたらおいしそうだなぁと思います。
なんかカルピスを牛乳で割るとねっとり感が倍増しそうな気がしますね。
乳酸菌×乳酸菌=乳々酸菌みたいでドロ~っとしそうです。
氷青さんの大好物のバナナとのブレンドはもう試したのでしょうか??

2013-01-08 Tue 12:41 | URL | シン [ 編集]
氷青さん、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

公私ともにゴタゴタしていまして、なかなか書き込めずにおりました・・・。

こちらは、昔の寒さが今年は戻ってきて、市内中心部で-20度位、自分の住んでいるところでは-22~-23度位と、まぁまぁの寒さです。ダイアモンドダスト見るには、もうちょっと寒さが必要です。
雪も今年は多く、路面状況がすごいことになっていますが、当方北の国のドライバー、ゴールド免許で走っております(^^)。

氷青さんの今年一年が、良き年でありますように、北の国から祈っています。

当方ブログも止まりまくりですが(汗)、なんとかチマチマ更新予定です。

たまに、お暇な~ら来てよね~、私待ってるわ~♪
※エロモナス症で治療中の金魚は、元旦に急逝いたしました・・・。

では、失礼いたします。
2013-01-08 Tue 11:58 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |