氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

実家にて



今は亡き祖父が、中学の入学祝いに買ってくれた腕時計を見つけた
もう、とっくに動かないし、ボロボロです。

祖父は、よく「久美は馬力があるなあ」と言っていた。
馬力…あるかな

よし、この子を連れて
東京に帰ろう

しんどい時、守ってくれるかな
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<カルピス牛乳 | HOME | ポップコーンパーティー>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(o^^o)

ブログなどでお見受けする限りの情報からでも
氷青さん、めちゃくちゃ馬力があると思います。
そんなところも尊敬です。
私はほんっっっっっっっとに馬力がないので。。。(>_<)

おじいさまの想いが感じられそうで、
素敵なお守りになりそうです(o^^o)

2013-01-05 Sat 19:15 | URL | えぞとも [ 編集]
そういうものって偉大だと思います。

でも、直せるなら直してあげてください。
部品さえあれば直ると思います。

遅れましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m

三月のライブは必ず時間を取って行きたいと思います〜

あと、今年はもう少しコメントを残していきたいです。
2013-01-05 Sat 08:32 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

お祖父様からの贈り物。
少しくらいカタチが崩れてしまっても、籠った思いは変わりやしません。

お祖父様の思いはきっと、強く優しく、いつまでも氷青さんを守ってくださりますよ(^-^)
2013-01-05 Sat 01:31 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

馬力、って氷青さんのですか?
あ、え?(笑)

思い出があるモノ
お守りというか、身近に置いておきたいですよね

しかし馬力かぁ‥
何馬力なんだろう(~。~;)?
2013-01-04 Fri 21:55 | URL | 憲 [ 編集]
素敵なおじい様。馬力。細いのにあります!
美しいのに優しい。
私事にてコメントも申し訳ないですが
夏に2人目出産になりそしてケータイ紛失中。
28日無理していきたかったですが無理でした。
活躍を期待しています。しばらくライブいけないですがいろんなつて使って会いにいきます!またケーキ食べてください。   パティシエ あっちゃん
2013-01-04 Fri 20:47 | URL | あっちゃん [ 編集]
大切な思い出と共に大事にされていた時計
是非、側に置いてあげると
力になってくれるかもしれませんね^_^
2013-01-04 Fri 17:18 | URL | kenji [ 編集]
人から貰った物って壊れても、それまでの思い出やくれた人の想いが詰まっていて、捨てられませんよね(>_<)。

辛い時は、祖父さんとの思い出や時計と共に刻んだ時間を思い出せば、きっと元気になると思います(^_^)。
2013-01-04 Fri 16:57 | URL | アッキー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |