氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

出来た出来たっ



今夜は、毛布や大きなモノを洗濯したり、磨いたり、片付けたり…
いわゆる大掃除のような、そこまででもないような事を、ゆるゆるやりながら、お家ご飯を作りました。

御赤飯とか、スープ、
あとは…小栗旬君のCMみたいな、白菜と豚バラのお鍋(^.^)

お鍋の蒸気で、乾燥しがちな部屋が、とても潤いました。
白菜、美味しいな…

★禅さん
どうもありがとうございました。

いえいえ、「あの日に帰りたい」は、
最初笑ってしまって、音程がガタガタでした(´・_・`)
三月は、女性アーティストばかりで、私も楽しみです☆彡
是非またお会い出来たら嬉しいです!

★ゆらぎんさん
可愛いカッコでしたね(^_^)
オシャレさんっ

ケーキ、とても綺麗で美味でしたよ!
クリーム大好きな私、、色んな味がして、とても美味しくいただきました。
いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆凄いなあ、、

★リュダさん
ゲームみたいな恋?
うふふ
どんなキャラクターがお好きなのだろう~…☆*:o(≧▽≦)o .。
クリスマスの、あの、何かしなきゃっ!というムードは、いつからなのでしょうね

★白河君家の渡くん

なんだかお久しぶりですね!
お元気ですか?

また、カッコいいお顔、
見せてくださいね(^.^)
よいお年を~

★セレマさん
忘年会やクリスマスパーティー、
重なる時は重なるんですよね…

大きいモノから、こぢんまりしたモノまで様々ですが…
気のおけない人達と集うのは、
楽しい時間です。
なるべく参加したいな、と思っています。
いま、前にいただいたアニマルスリッパ、履いてます\(//∇//)\
いつもありがとうございます。

来年も、どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | HOME | ありがとうございました>>

この記事のコメント

ああ、あのクマだか柴犬みたいなヤツでしたか。
日常的に使い倒していただけて彼もスリッパ冥利に尽きると思ってるかもしれません。幸せなことです。(何なんだ 笑)

今年はライブなど(氷青さんのを含め)行けなかったところがいくつかあ
り申し訳ない気持ちが少々…

ウチは赤飯とソバでさっくり済ませて紅白とガキ使をつまみながらCSの相棒一挙放送を朝方まで見続けたら散歩しに街に繰り出そうかな、と画策中ですよ( ´ ▽ ` )ノ
2012-12-31 Mon 23:47 | URL | セレマ [ 編集]
美味しそうな鍋ですね(^_^)。
年末の忙しさに思わず掃除は疎かになってるので、凄いと思います(^w^)。

美味しそうな鍋を見て、食べたくなったので、今晩は同僚達を誘って鍋を試みてみることにします(⌒~⌒)。
独りでカウントダウンは切ないですしね。
2012-12-31 Mon 11:05 | URL | アッキー [ 編集]
お疲れ様です(^_^)

大掃除?
あぁ、そういえばそんな時期ですよね。
俺の大掃除は温かい季節に急に始まるので、年末は特になにもしません。

別にサボってるとかじゃないですよ?
ホ、ホントですよ?(笑)

赤飯の上のごま塩って、い~い仕事してますよね♪
白菜も優しい味がしそうですね(*´▽`*)


昨晩は呑んでいたのですが、ん~ちょっと頭がいたいです(-_-;)
2012-12-31 Mon 09:57 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

気合いの入った掃除、おつかれさまでしたっ

このお鍋、もしやと思いましたが、やっぱり・・・!
見目にも麗しい、白菜と豚バラのお鍋なんですねっ(*゜▽゜*)

CMで目にするたび、白菜が恋しくなります(*´ω`*)


潤、OH・・・

たしかにお鍋は、加湿器並に蒸気が出ますが。
出汁もお部屋に拡がってそうですね( ̄ω ̄;)
2012-12-31 Mon 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |