氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ありがとうございました



あらためまして
昨夜はありがとうございました

皆さんのおかげで
素敵な夜だった…☆彡

次回は3月30日(土)
渋谷Last Waltzにて。ミッレルーチライブが決定しております。

またお会い出来たら、嬉しいです☆彡

リーダーと、意外と貴重なツーショット!



コメントを下さった方に…一言ずつですが(^ ^)

★玲さん
ありがとうございました
…控えめなパフォーマンス(笑)(^_^)
ほんとですね。
お会い出来て…本当に良かったです。

★団長@競馬会さん
わーん、残念でした…(>人<;)
来年は、三月にミッレルーチ、四月にゲストと決定してます。
お会い出来ますように…(^^)

★アッキーさん
福岡から…凄いです…
本当にありがとうございました
足を運んで下さり、ご挨拶して下さり…
感動しました(;_;)
来年、またお顔見られたらいいな(^-^)
お仕事頑張って下さいね

★クボタ融さん
昨夜はありがとうございました\(//∇//)\
…なんだか、クボタ融さんの、真面目で真っ直ぐなお姿を見ると、温かい気持ちになるのです。
寒い中、来て下さって、美味しいプレゼントまで下さって、ありがとうございました(^ ^)
お仕事、頑張って下さいね☆彡

★憲さん
いつもありがとうございます。
メンバーそれぞれにお菓子まで…
(≧∇≦)
曲も、覚えてしまうくらい、ずっと来て下さっていますものね(^-^)
感謝、です☆彡
ありがとうです

★シンさん
ごめんなさい…
今回、いつもより、あまりちゃんと告知せず、フライヤーも配らずだったので、わかりにくかったですねm(__)m

ミッレルーチライブ、次回は3月30日、土曜日です。
もし、ご都合つきましたら、ぜひぜひ会いに来て下さいね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<出来た出来たっ | HOME | ライブ終了(^ ^)>>

この記事のコメント

ライブお疲れ様でした!!

行きたかったのですが、前日が所属しているサークルのライブからのオールで飲み会というハードスケジュールだったために、どうも都合がつけられませんでした・・・

春のライブはなんとしても・・・(こう言ってもう二回も行ってないw)

大成功だったようで何よりです

ほんとに、お疲れ様でした♪

では、失礼します
2012-12-30 Sun 23:39 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です!

既に次回のライブが決定しているなんて、正直ビックリしました!
気合い入りまくりですね(`・ω・´)

ライブは何度行っても良いものです。
やる度に曲も変わるし、帰り道の余韻とか‥

で今回、「悪戯なバカンス」が頭の中でリピートしています。
歌詞までハッキリと、というわけではないのですが、
あ~だからこそまた聴きたいッ!!!(≧◇≦)
2012-12-30 Sun 20:23 | URL | 憲 [ 編集]
今年最後のやってしまったですよΣ( ̄□ ̄;)

タイトルと名前をばっちり間違えました( ̄▽ ̄;)

2つ目のコメント、こちらこその書き込みは僕ですm(_ _)m

いや~~、まいったまいった(T_T)
2012-12-30 Sun 14:59 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございますっ(`・ω・´)

個コメをいただきまして、ありがとうございます!(*゜▽゜*)

真面目で真っ直ぐだなんて・・・///
ただまるいだけです(^ω^)

どんな鍋を食べても、お風呂に入っても、ハートフルストーリーを聞いても・・・。
昨日のように、心の底から指先まで暖かくなったことはありませんでした。

お別れしてから抑えきれずに、渋谷の駅までダッシュしたからかもしれませんが・・・( ̄ω ̄;)

やさしく癒される時間をくださり、ありがとうございました!

ココロ満タン!
今日もがんばりますッ(`・ω・´)ゞ
2012-12-30 Sun 08:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さん

ライブを楽しめたようで何よりです。
氷青さんのミッレルーチの歌は氷青さんのホームページなどで拝聴しておりますが、(つい昨日CDもすべて購入するため入金を済ませてきました)、とてもオトナな音楽ばかりで私のようなお子様がライブに行ってもいいのかと思っています。
ですが氷青さんの歌が大好きであることに変わりはないため、失礼のないよう準備して次回3月30日にぜひ伺わせて頂きます。

今年ももう残すところあとわずかとなりましたが
、お体に気を付けてよい年をお迎えください。

また次回の更新も楽しみにしております。
2012-12-30 Sun 07:41 | URL | シン [ 編集]
こちらこそ、今年の最後を締めくくるには贅沢で顔は緩んでしまう程、感動を下さって出演者の方々には感謝しております。
4月は行けそうに無いので、なんとしても3月30日は行けるように仕事頑張ります!
東京は朝晩が寒過ぎと感じたので、皆さん体調には気を付けてくださいね。
2012-12-30 Sun 06:47 | URL | アッキー [ 編集]
ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様です( ̄▽ ̄)ノシ

久々の・・・・・本当に久々のミッレルーチライブ、楽しかったです♪

ああ、戻ってきたなぁ・・・・って、ちょっとほっこりしたり、嬉しかったり。

そして、日比谷カタンさん・・・・・・ライブであんなに爆笑したのは初めてかもしれません(笑)

昨日最初に会ったとき、氷青さんが「面白い」といってた意味を数十分後に良く良く理解いたしました( ̄▽ ̄)

三者三様、とても楽しめました♪

今年も氷青さんのおかげで、色々なものを作ることが出来ました・・・感謝感謝ですm(_ _)m

何も無かった12月に唯一のクリスマスプレゼントでした(^_^)

また元気に、年末年始関係なく仕事です!!!

・・・・・・・9連休って何それ?おいしいの?(?_?)
2012-12-30 Sun 04:19 | URL | こちらこそ [ 編集]
リーダーにはいつもお世話になっております。
LastWalzでのライブは素晴らしかったですね!

「あの日にかえりたい」直前のMCでカタンさんのフェイクファーの思いだし笑いが止まらなかったのに、
曲が始まるとふっと笑いを収めるところはさすがプロだなあ、と思いました。

3月30日も楽しみにしてます!
2012-12-30 Sun 02:40 | URL | 禅 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |