氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブ終了(^ ^)



久しぶりのmilleluciライブ、おかげさまで無事終了しました。

今年最後のライブでした☆彡

雨も降って寒い中、足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。
お花、お手紙、ケーキ、お菓子、カワイイ小物…
わーん沢山ありがとう!!感動です(≧∇≦)

会えて嬉しかったです

今日は、全部で13曲でしたよ。
来年、また皆さんとお会い出来るように、頑張りたいと思っています。


ダブル松本さん

ミッレルーチ聖くん

素晴らしいアーティスト!!
日比谷カタンさんとも(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました | HOME | 明日はライブ>>

この記事のコメント

昨日のライブ、とても楽しかったです。
やっぱりCDで聞くよりも臨場感があって…寒い中参加した甲斐があったってものです^^

個人的にはライブ中の控えめなパフォーマンス、好きです。
前回milleluciのライブに行った際もカウベルが置いてあったので、席についた時に少しニヤリとしてしまいました…

最後に、昨日は調子にのって飲み過ぎてしまい、ご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、また次回タイミングが合えばまた来たいなーと思っています。
その際は是非ふるさとからお土産も…では。
2012-12-29 Sat 15:26 | URL | 玲 [ 編集]
いいなぁ〜。

自分も行きたかったのですが、諸用で…

久しぶりに氷青さんの歌聴きたかった…。

お疲れ様でした〜。

来年も精力的なライブお願いします( ´ ω ` )

良いお年を〜
2012-12-29 Sat 13:12 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
昨日は最高のライブありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
一度は氷青さんの生歌をと思い、福岡から飛んできて正解でした。
サインありがとうございます。大切にさせて頂きます。
次回もきっと素晴らしいライブになると思うので、参加できるようにスケジュール調整頑張りたいと思います♪
2012-12-29 Sat 08:34 | URL | アッキー [ 編集]
おはようございますっ(`・ω・´)

旋律と言葉第一章、大変おつかれさまでしたっ

いつもより断然近い距離で楽しませていただいてました。

アーティストの皆様の指先や視線、流れる汗まで感じ、とても感動しました(*^ω^*)



・・・・・プフッ
ひ、日比谷カタン様を見ると思い出し笑いが・・・(*≧m≦*)
2012-12-29 Sat 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
ミッレルーチライブ、お疲れ様でしたー!(≧▽≦)

センターに氷青さん、右にリーダー、左にトシさん。
あぁ、コレだ、久しぶりのミッレルーチだ‥
って、とても懐かしく感じました。

「忘れられた少年」「落ち葉のように」「あの日にかえりたい」「裸電球」「どうぞこのまま」
も~コレ!この感じ!
ミッレルーチワールド!!

あと「いたずらなバカンス」(間違っていたらゴメンナサイ!)
確かライブでは2回目でしたよね。
アップテンポなミッレルーチもたまんないです!

そしてカウベル!
名物ですものね(笑)
カウベルタイムにリーダー、トシさんと視線を合わせるあの光景。
とても好きです(*^_^*)

来年は定期的にライブを、まずは3月30日でしたっけ?
アルバムの話も出ましたし、来年のミッレルーチから目が離せません!
もともと離す気はないですが(笑)


それでは今年最後のライブ、お疲れ様でした!
寒いので風邪などひかぬよう、お気をつけください(^_^)


カタンさんに、CDにサイン貰っちゃいました!
2012-12-29 Sat 07:43 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |