氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

明日はライブ




先程リハーサルを終えました。

今回、あまり告知をしていませんが、明日はミッレルーチのライブです(^-^)

いつもより、ひっそりめになるかな。


今回は、タイバン。
ミッレルーチの出番は、トリです。
9時くらいとの事です

本当に、
恐ろしく久しぶりなミッレルーチのライブ…

明日は、
リーダー松本浩一さんのお父様のお葬式の日と、重なってしまいました

急な事で…
帰省せず、ライブを頑張りますので、
ドラム、見てあげて下さいね



最近慌ただしくて、ゆっくり部屋にいない。

今夜は少し、早めに帰れそう…

帰ってから、色々準備致します

ではでは
また明日ね☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ライブ終了(^ ^) | HOME | メリークリスマス>>

この記事のコメント

お疲れ様です(^o^)

只今、都内へと向かっている電車の中です。

ミッレルーチ、本当に久しぶりですよね。
あと数時間後。
思い切り堪能したいと思います!

途中、美味しいもの食べてから行こうかな♪
2012-12-28 Fri 13:24 | URL | 憲 [ 編集]
うぅ、行きたかった。
次こそは行きたいと思います。
氷青さん、早めの告知をお願いします~~><
2012-12-28 Fri 12:27 | URL | シン [ 編集]
こんにちは。

ライブリハーサル、おつかれさまでしたっ

そうですか。リーダー様のお父上が・・・。
今夜のドラム、しかと心に刻みます。


今回はタイバンとのこと。ご一緒なさるアーティスト様方の演奏も楽しみです(*^ω^*)

ではでは、渋谷Last Waltz様でお会い致しましょう!
2012-12-28 Fri 11:18 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |