氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

メリークリスマス

12月28日(金)夜
渋谷 Last Waltz (ラストワルツ) にてミッレルーチのライブが決定。
ホームページでも、ご予約受け付け中です
詳しくは、http://hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



メリークリスマス☆彡

東京は、良い天気でした~
ケーキ、食べましたか?

私は
246COMMON
表参道の屋台村のような所に行ってきました
屋外ですが、何故だかメリーゴーランドもあって、なんだか面白い空間。

中身がもちもちのたこ焼きや、
TVチャンピオン優勝者のラーメン、リボンフライなど…
色々頼んで美味しい!

行きませんでしたが、獣肉の飲み屋さんなんかも(>人<;)

ああ、そうか
今年は、表参道のイルミネーション、無いのですね…
その代わり…ではないでしょうが、
表参道ヒルズの横に人だかりが…
何かと見てみると、
オバケみたいな本物の雪の雪だるまでした☆彡

寒いけれど、しっかり防寒して出かければ、
街は本当に綺麗です。

素敵なXmasをお過ごし下さいね

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明日はライブ | HOME | 潤んだ視線>>

この記事のコメント

氷青さんメリークリスマス・・・でした・・・
遅くなってごめんなさい(;;)

私はケーキを三つも食べてしまいました。
アカンですが幸せでしたー>w<

雪だるま・・・写真だと影の感じが・・・
悪っぽいですねー(笑)

ライブもうすぐで本当に嬉しいです~!!
ミッレルーチワールドに迷い込みに行きますねっ
2012-12-26 Wed 00:23 | URL | えぞとも [ 編集]
メリークリスマス(*^_^*)

ちょこっと調べたのですが、美味しそうな食べ物がたくさんあるんですね!

ラーメン、たこ焼き、カレー、ラーメン!
お、ビールもあるある♪

夏だったら凄い楽しいだろうな(#^_^#)

この雪だるま、子供が見たらトラウマになりそうです(笑)
2012-12-25 Tue 20:14 | URL | 憲 [ 編集]
クリスマスは諸事情により消え去りましたと、ネットで叫んでいるリュダです。毎年サンタにゲームみたいな恋がしたいと願っても、特殊な力を使える様になれません。まぁ毎年恒例ザ・ワールドを使い自分の中のカレンダーを23日で止めていますので、彼女が出来るまで私にクリスマスは訪れない!(T . T)

こんな残念な私とは違う氷青さんは楽しいクリスマスを俺の分も楽しんで下さいm(__)m

それではこれにて失礼
2012-12-24 Mon 23:45 | URL | リュダ [ 編集]
メリークリスマスです(*^ω^*)

表参道の街は雪だるまさんも登場する、素敵な夜になってますね~(*´ω`*)

獣肉の飲み屋さん、ですか・・・?!
この時期、トナカイの丸焼きとかありそうです(;・`д・´)
店員さんの語尾は《クマー》でしょうか(=ω=)

イルミネーションがなくても、街行く人たちで輝くX'mas。
より一層プレシャスです(*´▽`人)
2012-12-24 Mon 23:39 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |