氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

潤んだ視線

12月28日(金)夜
渋谷 Last Waltz (ラストワルツ) にてミッレルーチのライブが決定。
ホームページでも、ご予約受け付け中です
詳しくは、http://hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お仕事後の昨夜の小さな忘年会…
右側から、ずっと、、、この潤んだ視線を感じていました

4時間…鳴かず、殆ど動かず…本当におとなしい美猫にゃん。

そっと手を近づけてみたら…中指をペロリと舐めたっっ(≧∇≦)
あの視線が忘れられない…

さあ、今日もXmasパーティーと忘年会…

お世話になっている方々や、勇気がなくて話せなかった人達とも、、
会えるかな

楽しみです(^.^)

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス | HOME | リハーサルでした>>

この記事のコメント

この時期になると声優業の方々は忘年会がらみの集まりが多いですよね。

Twitterなど見てると毎日のように忘年会忘年会言ってるように受け取れるので、いったいどれほど参加してるのか誰か統計取ってくれる物好きはいないものか?(笑)

というか、

忘年会をやるのは結構ですが費用とか大丈夫なのかしら?楽しい反面、懐の具合がよろしくないまま年越ししたりしてるんじゃないのかしら?などと余計なことを思ってみたり…。


出会いといえば、先日知人と食事したときに

あまりに浮いた話がないのを心配してか



「あなたはバイクばかり乗ってないでたまには居酒屋へ行きなさい」



と、言われました。



行ったら職業が戦士だとか魔法使いだとかそういう人、いますかね?


2012-12-24 Mon 05:02 | URL | セレマ [ 編集]
氷青さん、とってもかわいい猫ですね。
私は自宅で犬を飼っていますが、最近猫もいいなぁと思い始めています。
よく道端にいる野良猫をナデナデして餌付けしたい衝動に駆られます(笑)
氷青さんはどちらかといえば犬派ですか?ネコ派ですか?
忘年会楽しんできてくださいね。
氷青さんの今後にとって良い出会い、そしてよいお友達がたくさんできることを願っています。

街はクリスマスムードであふれていますが、私はそんなクリスマスをロマンチックに過ごす相手もおらず、家で家族と粛々と過ごします(泣)

2012-12-22 Sat 22:10 | URL | シン [ 編集]
こんにちは(・ω・)

あらあらまあまあ!かわいい美猫さんですね~~っ(*´ω`*)

ちょっぴりマチコ風なのがお洒落です!

今日もパーティーに忘年会と、大忙しですね(;・`д・´)
お世話になったみなさんが一堂に会する貴重な機会、楽しく活かしましょう(*^ω^*)
2012-12-22 Sat 15:07 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |