氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ベトナム料理

12月28日(金)夜
渋谷 Last Waltz (ラストワルツ) にてミッレルーチのライブが決定。
ホームページでも、ご予約受け付け中です
詳しくは、http://hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




渋谷デパ地下 東急フードショー
にある、ベトナム料理のお店
「サイゴン」

イートインスペースは、狭めで
ゆったりは出来ませんが、
お手軽(^ ^)。

生春巻きも美味です

お気に入りのフォーボー(牛肉麺)。

時々食べたくなるお米の麺。
ここのは弾力があって美味しい!
テーブルにあるニョクマムを、結構沢山いれて、酸っぱ辛くして食べるのが好き

パクチーも大好物なのです

増量したいなー…

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<忘年会 | HOME | 友人と再会>>

この記事のコメント

こんばんは(・ω・)

ベトナム料理のお店・サイゴン様のフォーボー、ボリュームがあって美味しそうです(*´ω`*)

といっても美豚は、生まれてこのかたベトナム料理を食べたことがありませんのです。
にょくまむとは、一体・・・(‘ω‘ )

辛い食材なら大歓迎です(*´▽`)

お寒うござんすな日々が続くと、あたたかい麺が食べたくなります。

にょくまむを求めて、どこか近所のベトナム料理屋さんを探してみようかな・・・・・
2012-12-12 Wed 20:21 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

フォーに生春巻き‥
ベトナム料理は魅力的ですっ!
俺だったら更に、ベトナムビールの「333」も頼んじゃいます(笑)

料理も好きなんですけど、ベトナム料理のお店は内装も良くないですか?
店にもよるでしょうけど、落ち着いたアジアンテイストの雰囲気がとても好きです(^_^)

パクチー、美味しいですよね!


2012-12-12 Wed 19:37 | URL | 憲 [ 編集]
エスニックな料理大好きです>w<
色んな国のもの食べたくなったり、現地に行って食べたくなっちゃいますよねー

この前パキスタンの方がやってらっしゃるカレー屋さんに、ゼミの友達と行ってきました^^
そしたら珍しく、カレーからパクチーのような香りが・・・
私もパクチー大好きなので美味しかったですー^^
しかもお昼だと500円でカレー食べ放題で・・・優しいお店です(笑)
エスニック料理のお店は色々開拓してみたいなあ。
2012-12-12 Wed 15:56 | URL | えぞとも [ 編集]
フォー、美味しいですよね。
寒い時は特に食べたいです。
2012-12-12 Wed 14:46 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |