氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

友人と再会

12月28日(金)夜
渋谷 Last Waltz (ラストワルツ) にてミッレルーチのライブが決定。
ホームページでも、ご予約受け付け中です
詳しくは、http://hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



夕方、主張で東京に来ている大学時代の友人に、10年ぶりくらいで再会しました。
目黒で待ち合わせ

…大学の旅行系サークルで一緒だったので、
トカラ列島や広島の弓削島、トルコまでも、他にも何人か一緒でしたが共に行った、お互い苗字で呼び合う気のおけない友人^_^

しばらく連絡もとっていなかったのですが、数年前、ふいに電話がかかって来て、「まだこの電話番号なの?アニメで名前観て、かけてみたけど…まさか繋がるとは…!」と驚かれて、
そろそろ変えようと思っていたけど、こんな良い事もあるなら、変えずにいて良かったなあー
という話をしました。

そこからたまに連絡を取るようになりましたが、
会うのは本当に久しぶり(^^)

今は静岡でフォトスタジオなどを経営していて、頑張っています

懐かしいなあ…

昔の事、現在の事、サークルで一緒だった他の友人達の事など、色々な話をたくさんしました

2時間半という短い時間でしたが、
元気そうな顔を見られて良かったです

なかなか会えませんが、元気で頑張ってね


★シンさん

お久しぶりです(^_^)
お元気ですか?
寒くなりましたね

バナナ…どうでしょう~
ケーキなども大好きですが、きっとバナナジュースが一番好きなのだと思います

変わり種は、
沢山買いすぎると、バナナの天ぷら
なんかも…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

桃も大好きですよ!
桃の缶詰めも、時々食べたくて買いますし、
ネクターも…あのトロンとした甘さがたまりません。

ああ…飲みたくなってきました。

ふと
ホットネクターって…美味しいのかな…(^^;;
と思ったり…。今度試してみようかなあ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ベトナム料理 | HOME | バナナジュース>>

この記事のコメント

おはようございます(・ω・)

以前、「大学時代の友人から電話が・・・」というお話をブログでなさっていましたね~
そのご友人との再会なのですねっ(*´▽`人)

直に会うと、過ぎた時間なんて吹き飛ばして、一緒に遊んでいた頃に戻れますよね(*^ω^*)

「またね」と笑顔で言って別れられることが、嬉しくなります。

大学時代の友達。
たまには会いたいなぁ・・・(‘ω‘ )
2012-12-12 Wed 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
趣味の合う友人...憧れますねー
私生まれてこの方趣味の合う友人に出会った事が無い為どうしても憧れてしまいます。私の趣味が全てマイナーなのが原因だとは分かってるんですがね...成人するまでには同じ趣味の友人を見つけたい物です。

愚痴になってしまいましたが、この辺で失礼します。
2012-12-12 Wed 00:26 | URL | リュダ [ 編集]
お疲れ様です(^_^)

10年ぶり!
それは嬉しい再開ですよね、絶対!

声優のお仕事をしていて良かったですね!


携帯電話、インターネット等の普及も大きいと思いませんか?
最近インターネットを介して、昔の同級生や、海外にいる友達とまで連絡をとれるようになったので、特にそう思います。

便利な世の中ですね♪
2012-12-11 Tue 21:38 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん、
ご返信頂き感激です。
こうしてご返信していただけるとちゃんと読んでくれているだなぁと実感してうれしいです。
バナナジュースが一番なんですか。
やっぱりシンプルイズベストってことですかねぇ。
バナナジュースは私はほとんど飲みませんが、バナナ固形でなく流動形になってればのめるかもしれませんね。

これからますます寒くなるかと思いますので、暖かくしてのどを乾燥させないように注意してお互い冬を楽しみましょう♪
冬花火~、寒空打ちあがれ~~(笑)
私の父親がよくトーストにマーガリン塗ってその上に切ったバナナを載せて食べていました。
食べにくそうでしたが、よろしければお試しください。

ホットネクターは私は知りませんでした。
ホットでも・・・美味そうですね。
どうでもいいですが、以前私が留学で中国に行った際、ケンタッキーでオレンジジュースを頼んだら熱いオレンジジュースが来て舌やけどしたことがあります。軽いトラウマです。

2012-12-11 Tue 12:34 | URL | シン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |