氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バナナジュース



バナナが美味しそうだと、
ついつい多めに買ってしまいます。

そのまま食べるより、
バナナジュースが好きなのだ

ジューサーでバナナジュースにして沢山いただきます

牛乳も美味しいけれど、豆乳で作っても美味しい!
ヨーグルト入れても美味しい!

さあ
今日は運動するぞー(^ν^)

素敵な日曜日を
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<友人と再会 | HOME | 但馬屋珈琲店>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

バナナジュース!
絶対体に良いですよね。
しかも美味しい、安い、早い!

どこかのキャッチみたい(笑)


おー、運動しますか!
今の時期でも運動すればポッカポカですね!

2012-12-09 Sun 22:39 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

バナナジュース、おいしいですよねっ∩^ω^∩

豆乳やヨーグルトを入れる方法もあるんですね~
バナジュー道は奥が深いです(^∇^)


今日は冬型の気圧配置で、冷たい風が吹きそうです。
お気を付けて!(`・ω・´)ゞ
2012-12-09 Sun 11:36 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さん、こんにちは
氷青さんのバナナ好きは以前の日記にも書かれていましたのでしっていますが、氷青さんが一番すきなバナナの食べ方ってなんなのでしょう??
ジュース?ホットケーキに入れたりすることでしょうか?
私はあまりバナナを食べないのですが、縁日などで売っているチョコバナナは好きです。
おそらくチョコバナナだけではなくあの縁日の雰囲気と相俟ってよりおいしく感じられるのでしょうね。
氷青さんの一番おすすめのバナナの食べ方、知りたいです。
私はバナナよりもモモとかの方が好きです。
ピーチネクターとかのジュースをよくこどものころ飲んでましたが、最近見かけなくなってきてさみしいです。
2012-12-09 Sun 10:55 | URL | シン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
