氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

但馬屋珈琲店



今夜はお仕事後、新宿にて
友人と待ち合わせ。

久しぶりに会い、ゆるゆる色々な話をした夜
タイ旅行のお土産までもらった(^^)

写真
但馬屋珈琲店は、西新宿
思い出横丁そばの小さなお店

美味しい珈琲とチーズケーキ、、
今日はあえてアップルパイですが、、、
牛蒡サンドなどがオススメのお店です。

レトロな店内は、ちょこっと落ち着きます。
珈琲好きな方に、オススメです
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バナナジュース | HOME | 青島食堂>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは。大変ご無沙汰しておりました。

但馬屋珈琲店様のやはり店内はレトロなのですか…。都内へ向かうときはだいたい新宿で降りますので外からは何度もみたことがあるのですが、外観に趣があってちょっと敷居高いのかなと敬遠しておりました。ケーキだけでなく牛蒡サンドなんかもあるのですね。
ちょっと気になります。今度都内に行った時にでも行ってみたいですね。

それでは失礼します。

2012-12-08 Sat 03:30 | URL | mura [ 編集]
女性は国内外問わず旅行に出かけてなかなかどうしてアクティブで素晴らしいと思います!


特に海外なんて言語の壁があるのにもかかわらず、ホイホイ行けてしまうとか自分にゃちょっとムリです(汗


喫茶店は知り合いと一緒に行動しているならまだしも、一人の状態だとまず入らない場所のひとつですね


まあ、肌に合わないなどの自分には不釣り合い的理由じゃなく、通いたくなるほどの目当てもないし落ち着いて過ごせる場所に困ってるわけでもないから行かないだけなんですケド(笑)


2012-12-08 Sat 00:35 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

但馬屋珈琲店様の雰囲気、写真の食器やテーブルからも伝わります(*´ω`*)

落ち着いて過ごしたいときにぴったりですねっ(*^ω^*)

チーズケーキやアップルパイはわかりますが、牛蒡サンドもおすすめなんですか?!

ひとりで新宿に寄ったときに、ふらりと入ってみます(‘ω‘ )
2012-12-07 Fri 07:56 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

タイ旅行、羨ましいです(≧∀≦)
タイとかバリとか、ホテルの内装が好きなんですよ!
アジアンインテリア大好き!
いつか行きたいなぁ~

こういう喫茶店でコーヒーを飲んでみたいです。
喫茶店自体行ったことないんで(^_^;)

1人で居酒屋は行けるんですけどね(笑)

2012-12-07 Fri 01:22 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |