氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お鍋の季節



知人宅にお邪魔し

お鍋をご馳走になりました

お肉、白菜やキノコ、お豆腐、オクラ…
野菜が沢山食べられて、
身体もポカポカになって嬉しい。

ああそうか

お鍋って、
こんなにもシンプルで、
物凄く美味しいものだったんだ…
と改めて感じます。


今冬は、寒くなるそうですから、
お鍋の機会も、ますます増えそうです☆彡

月と星が綺麗


紅葉を見に、行きたいな
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<黒七味 | HOME | ミッレルーチライブ>>

この記事のコメント

本日朝より、咽の炎症由来による高熱が出ました。
耳鼻咽喉科に朝一で行き、さらに強い抗生物質と抗炎症剤による治療開始。

38.7℃まで熱が上がり、座薬と熱さましでやっと落ち着いたところです。でも、38度あります。

以前こちらで「生まれつき咽に欠陥がある、声優にはなれない咽」と書いたことがありますが、覚えていますでしょうか?

俺の咽は、こんな咽です。ちょっとしたことで炎症を起こし、リンパ腺が腫れます。今回も、半日だけリンパ腺が腫れました。

かつて声優になりたかったこともある俺の分まで、頑張ってください、氷青さん。

北の国から、応援しています。

鍋・・・食べたいなぁ・・・。
2012-11-29 Thu 15:42 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
お疲れ様です!

イイですねー鍋!(≧▽≦)
冬はやっぱり鍋、片手にビール。
コレでしょう!!

鍋の白菜は美味しいですよね~(*´▽`*)
お腹にたまらないから、いくらでもたべられます!


冬の空、星が良く見えて綺麗ですが
さ、寒いっ!
朝、車のフロントガラスが凍るようになりました(^。^;)
2012-11-28 Wed 22:50 | URL | 憲 [ 編集]
北の国は・・・紅葉を通り越して、低気圧で悲惨な状況(泣)

やけくそで、鍋を食べようかな(苦笑)

オレと一緒に、鍋つつきませんか?
もちろん、デザートは氷青さんd・・・ウゴッ・・・ナイスフック・・・。
2012-11-28 Wed 16:34 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お鍋、いいですね~っ(*´ω`*)

お鍋は自由であったかい風物詩。冬のおいしい楽しみです(*´▽`人)

昨夜は月がすごく綺麗で、照らされた庭が雪景色のようでした。

紅葉も進む寒さが山を降りてきましたね~
いよいよ年の瀬が近づいてきました(=ω=)
2012-11-28 Wed 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんわ、テスト勉強中にコメントしているリュダです。
鍋は良いですよねー、私も最近食べましたが野菜、肉、魚を一緒に食べられるのは野菜嫌いの自分にとって大助かりです。毎回シメは雑炊でしたが、その時はカレールーを入れてカレーうどんで頂きました。肉、魚、野菜の旨味とカレーのスパイスがマッチして絶妙な味でした。

紅葉と言いますと、私の住む京都では哲学の道何かが手頃に紅葉を見れますね〜専ら私はネットでモンスター狩りですが…

益々寒くなりますが、氷青さんのブログを励みにテスト勉強頑張りたいと思います。

それでは失礼します。
2012-11-27 Tue 23:12 | URL | リュダ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |