氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミッレルーチライブ

milleluci Live Flyer Dec 2012のコピー

こんばんは
皆さん、今夜は空気がキンとして、
星が沢山見えます。
なかなか寝付けず、諦めて観察…するも寒くて早々に退散(^_^)

さて

ナマケモノ ミッレルーチに、動きがあります。

氷青自身のライブは、ワンマンやゲストや…
幾つかやらせていただいておりましたが、

ミッレルーチのライブは、
実に
1年と10ヶ月ぶりくらいになります。

号令が、かかりましたので、
久しぶりに
ミッレルーチ・ボーカルとして、
あの、昭和な世界で唄おうと思います。

12月28日という、年の瀬。

お忙しい時期、承知しております。

お仕事や、コミケや、大掃除の合間をぬって、
よかったら会いに来て下さいね。

詳細は、氷青ホームページ、"「LIVE」ページ"をご覧下さい。

渋谷でやります。

今年のライブは、これが最後です。

いっぱい優しくしてくれて、
ありがとう。

http://hyosei.chu.jp

★憲さん
いつもコメントをありがとうございます。
…京都、楽しかったですか?
紅葉、ちょうど綺麗だったのでは(^ ^)

私も京都に行きたいです

…事務所から
憲さんから、事務所氷青宛に、お菓子が届いています、と昨日連絡をいただきました。

わざわざお土産を…どうもありがとうございます

早めにいただきに行こうと思います。
楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも温かく支えてくださり、感謝です…
お仕事、頑張って下さいね☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:1 |
<<お鍋の季節 | HOME | 志願兵?>>

この記事のコメント

お久しぶりです。

今年最後のライブ是非行きたい!
ですが仕事の締め日なので難しいかもです。
でもすごく行きたいです。
今年はほとんどライブに行くことができなかったので
そろそろ氷青さん不足です。

ただ、まだしばらくは東京にいるのでまた機会はあるかと思いますが…
絶賛悩み中です。
2012-12-02 Sun 19:29 | URL | ラクダ [ 編集]
そろそろアナウンスがあってもいい頃じゃないのかなー…?

もしかして年明けに延びちゃったのかもしれない…?


などと、思ってました(汗)


って、28日ですか!

その日は渋谷のタワレコでZweiのインストアイベントがあるんですよ!


だから、

時間的に無理かなー…


仮に行けたとしてもほとんど聴けず終いかもと思ってましたが対バンなんですね。


出演時間もイベントが終わってから向かっても間に合いそうでよかった(笑)


2012-11-26 Mon 22:51 | URL | セレマ [ 編集]
初メッセージです!
本当に氷青さんの歌が大好きです。僕は平成生まれなのでミッレルーチの、氷青さんの歌が僕にとって昭和の時代を感じる一つのツールになってます!

僕は大学生ながら、教会の楽団でカホンやベース、パーカッションを演奏しています!クラシカルなものだけでなく、フォークやボサノヴァチックな聖歌をやってるんですよ!
いつか氷青さんのバックでやれたなぁ(笑)

今もクリスマスミサに向けて練習を頑張ってますので、氷青さんも頑張ってください!いつまでも応援してます!



2012-11-26 Mon 15:55 | URL | 大成ーtaisayー [ 編集]
氷青さん
今年最後のライブ・・・行きたい!!
けど・・・仕事がその日は最終出勤日。
そんな日に休みますなんて言ったら・・・・仕事仲間の人たちに殺される(泣)
仕事終ってからダッシュしても・・・間に合わない。
うぅぅ、諦めるしかないのか・・・。
つ、次のライブこそは行きたい。
初めての氷青さんのライブ、次こそは参加させて頂きたい。
そ、そのためにもできれば早めの告知をして頂きたい~~~。
はい、すみません。泣き言をつらつらと・・・。
でも、氷青さんのライブに行ってみたいのは本当です。
次の機会こそはきっと参加させて頂きます。

日ごとに寒くなっていきますので、暖かくしてご自愛くださいね。
2012-11-26 Mon 12:35 | URL | シン [ 編集]
今年はもうミッレルーチライブ無いんじゃないかとちょっとハラハラしました( ̄▽ ̄;)

いや・・・やると言ったんだからやるんだ・・・きっと( ̄◇ ̄;)

みたいに、ちょっとドキドキ待っておりました♪

予約完了です!!

楽しみにしながら忙殺されます( ̄▽ ̄;)
2012-11-26 Mon 02:38 | URL | ゆらぎん [ 編集]
氷青さん、お久しぶりです。
玲です。

ライブ、年末にあるんですね。
今からワクワクしてきました^^

今長期出張で東京にいるので、仕事の問題さえなければ行けるかも…知れませんね。
ライブに行けた際にはよろしくお願いします。
2012-11-26 Mon 01:48 | URL | 玲 [ 編集]
お疲れ様です!

ミッレルーチー!
1年10ヶ月ぶり!
凄く久しぶりですね。

年の瀬だろうが平日だろうが、選択肢は1つ!
行くしかない!!(`・ω・´)

今年最後のライブ、楽しみです!


紅葉はですね、ちょこっと早いかな?って感じでした。
部分的には真っ赤でしたけどね。

ブログをチェックするのが本当に楽しみで、
俺の方こそ支えられているんですよ。

いつもありがとうございます(^_^)
2012-11-25 Sun 12:00 | URL | 憲 [ 編集]
こちらではさらに間が空いてお久しぶりになりますー。
ミッレルーチライブやられるんですね!
いつもの氷青さんライブとはまた違った良さがあって
次回開催が楽しみにしておりました。

最近仕事の都合で行けなかったりが続いてますが
年末ということもあり、なんとか今回は行ける様に
都合つけて楽しい年末+ライブを楽しみたいです。


ではー(^^)ノ
2012-11-25 Sun 09:43 | URL | はんぺら [ 編集]
おはようございます(・ω・)

CDジャケットのような夕暮れですね~

キリッとした冬空。星が綺麗に見える季節ですが、あまり長く居られないというジレンマ。
こたつスーツがほしいです(´ω`)

ミッレルーチライブ、ついに解禁なのですねっ(*゜▽゜*)

12月28日、その日は美豚が祝日に認定致します!
今年のライブ納めは、渋谷で決まりですっ(*^ω^*)
2012-11-25 Sun 06:22 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

こんばんは皆さん、今夜は空気がキンとして、星が沢山見えます。なかなか寝付けず、諦めて観察…するも寒 …
2012-11-26 Mon 08:45 まっとめBLOG速報
| HOME |