氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

志願兵?



昨夜は、
今年四月と九月、ドレミちゃんのライブで、二度程お世話になった
ベースの伊藤寛康さん、
ピアノの奥山勝さん
の御自身のバンド、「Triangulo」ライブが、吉祥寺サムタイムで開催され、
ドレミちゃんと2人でお邪魔してきました。


…普通のお客さんとして、ではなく

「学譜を持って、来てね」
と言って下さっていて、ドレミちゃんに楽譜を用意していただき、
2人は志願兵として!参加です。

私は、Trianguloさんのライブも、サムタイムも、志願兵スタイルも、全部が始めての事だったので、
一体どんな…、とドキドキしておりましたが、
ドレミちゃんに引っ張って行ってもらい、360度が客席、二階からも見える、
という
レトロ調の素敵なサムタイムへ…

吉祥寺、時々来ますが、知りませんでした。
こんな所に素敵なライブハウスがあったのね…と
既にビックリ。


氷青は、1ステージと2ステージで一曲ずつ、歌わせていただきました。

ノンリハーサル、ノンマイクテスト
など、ドキドキでしたが、
皆さん本当に凄い!


間の休憩中に、
皆で、お店のメニュー、クラムチャウダーをいただきました。

ランチタイム、カフェタイムも営業しているそうで、
ご飯メニューも、とても美味しそうなものばかり。
吉祥寺北口から三分と近いですし、
素敵な空間です。

訪れてみてくださいね。


…伊藤さん、奥山さん、
ドラムの藤井摂さん、

本日のゲスト、バイオリンの平松加奈さん、
本当に素敵な演奏でした。
ありがとうございました

そして、ドレミちゃん、いつも気にかけてくれて、本当にありがとう。
パーカッション、今夜もかっこよかった\(//∇//)\

今夜の写真は、ドレミちゃん撮影のものです(^ ^)


満員で大盛況!
JAZZや音楽が好きな人が集まる空間

色々な事を学ばせていただいた、貴重な夜でした。

私も
もっと、力をつけなくては!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミッレルーチライブ | HOME | マグカップの底>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

飛び入り参加っぽい、そういう雰囲気ってイイですね!
良い意味で、かしこまっていない、というか
柔軟な感じが好きです(^o^)

お店もムードがあるし、素敵なライブだったんだろうなぁ(´▽`)

吉祥寺は普段通りませんが、なかなか面白そうな町ですね。
古着屋が結構あるようで、1日いても飽きないかも!?


2012-11-24 Sat 22:05 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

Triangulo様のライブへ志願兵としてのご参加、おつかれさまでしたっ

ノンリハーサル、ノンマイクテストって、ほとんど飛び込みじゃないですか!( ̄□ ̄;)

けれどだからこそ、ライブの醍醐味が強く感じられそうです(´▽`* )

クラムチャウダー、とても温まりそうですね~っ(*´ω`*)
見るからに美味しそう!まるでCMから飛び出してきたみたいです。

吉祥寺サムタイム様。美豚マップに追加登録です(`・ω・´)
2012-11-24 Sat 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |