氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

マグカップの底



リラックマ マニアなワケでもないのですが、
ローソンで、キャンペーンをやっていて、こんなマグカップをいただいてきました。

大きさも厚みも、ちょうど良くて飲みやすいです

黄色くて可愛い


…それから、このマグカップの底…

飲み物を飲んで、
中身がなくなるくらいの角度になると、
底に描かれた柄? 絵が、実はクマの鼻と口になっており、

飲んでる人のお顔が、リラックマみたいになれる

というウリ。


…おお…
こ、これは…! ぜひっっ
と思い、早速やってみたのですが、
うーむ
ちょっと地味過ぎて、私はあまりクマっぽくなれませんでした(´・_・`)


…でも、
例えば
気まずい話なんかしている最中に、相手が珈琲を飲み干している姿をふと見て、

「アッ、今、今この人 クマだ!
クマだわ!!」
と思うのだろう

そして、
や、そんな場合ぢゃないんだ

向かいのクマには
「今、クマになってるよ」と
言えないのだろう



…実際、あまりクマっぽくなりませんでしたが、
底の柄、
こういうの、いいと思います


★11月23日~12月25日まで、
武蔵小山パルム商店街で、掛け合いナレーション、流れますー(^ ^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<志願兵? | HOME | 大酉祭>>

この記事のコメント

ちょっと買い物ついでにパルムに行ってきましたよ。
連休初日、あいにくの雨でしたが買い物客の出足は好調のようで。
事務所前の抽選所前は、列が出来ておりました。

ちょっと、音量が小さかったかなぁ~って感じで、若干聞き取りづらかったですが、やっぱり、氷青さんの声はキレイですね。
残りの2日間、もっと大きな音で流してくれればなぁ~と、思った今日この頃でございます。
2012-11-23 Fri 22:07 | URL | JUN [ 編集]
お久しぶりです、氷青さん。仕事が一段落しそうなので、ほぼ1カ月ぶりにマイブログを更新、再開したところです。

オレの住んでいるところでも、本格的に雪が降りました。夜凍るだろうな~、超嫌だな~って感じです。

氷青さんの熊声・・・聞きたいッ!!萌えたいッ!!!ナレーションも聞きたいんだッ!!!

KUMA-!!!!!

ちょっと前の記事で「眠らない」と書いてありましたが、オレだったら氷青さんを一晩中眠らせないぜ!!!!!・・・シュッ グサッ!(←矢が刺さった)
狙いが・・・精密すぎるだろ・・・ドサリ

氷青さんもアクアリウム・・・いかがでしょう?お勧めです。

雪が降って路面が凍結しても、北の国から氷青さんの今後のご活躍をお祈りしております。

自分は風邪をひいてしまいましたが、健康に気をつけてこれからも頑張ってください。

応援しています。

追伸 オレのブログ、お暇な~ら来てよね~、ぜひ待ってるわ~♪

では・・・
2012-11-23 Fri 14:57 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

文中の


「アッ、今、今この人 クマだ!クマだわ!!」

のあたりで思わず



お前は何を
  言っているんだ
   _____
  /三三三三ニ\
  /ニ三三三三三ニヽ
 fミ/⌒\三三/ヽミ|
 |ミ〉     〈ミ|
 ハf __ __ |ヘ
`|| -=赱ヽィ<赱=-||
 ヒ|   ||ヽ  |ノ
  ヽ  /ヽノヽ |
/ ̄ヽ r=ニ=- /ヽ
   |\ ⌒ / |\
   ヽ `ー―"  /
    \___/


と、

思いました(笑)



↑コレはですね、格闘家のミルコ・クロコップ氏のAA(アスキーアート)でして本人の言った「おまえは何を言ってるんだ」は意味不明なことを言う人を煽るときに使われるネットスラングなので真に受けないでくださいね?


と、

それはさておいて

ローソンさんがリラクマの食器を出すたびに貢献させられた覚えが…(遠い目)

ウチの地域はヘンピな場所にローソンがあるんでなかなか行かないんです(泣)


あと、最近まで武蔵小山と武蔵小杉を勘違いしてまして武蔵小山まで行ったと申されるたびに


「神奈川まで行ってるのかー遠くまで行くんだなー」

などと感心しとりました(;´∀`)ゞ


ちなみに武蔵小杉にはPARABOXとゆードールショップがありましてブロードウェイにある支店でオビツ素体や植毛ヘッド、たまにドール服を購入して利用してたりします。


季節ごとに服を着せ替えたりカチューシャを作ったり髪を編んだりパーマをかけたりと髪型をアレンジしたりとドールって楽しいですよー!!


2012-11-23 Fri 03:16 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です!

ハハッ!これはユニークですね(*^▽^*)
気まずい話の最中でも、プッ( ̄∇ ̄)ってなりますよ、コレは!

そして氷青さんは、鏡の前でクマになってみたんですよね?
その光景がカワイイ(*´▽`*)

で、写真は‥ってないんですか!?
焦らしプレイ?(笑)


活気が凄いパルムのことですから、今の時期イルミネーションがキレイなんだろうなぁ。


そうそう、京都のお土産が、明日あたり事務所に届くかと思います。
美味しく召し上がって頂けると嬉しいです(^-^)

2012-11-22 Thu 22:13 | URL | 憲 [ 編集]
リラックマのマグカップで『リラックマ』になっている氷青さん、見たいですっ!

週末、ナレーション流れるのですね!
クリスマス関連でしょうか?
楽しみですよ~(^o^)

2012-11-22 Thu 21:20 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

今回のリラックママグには、そんなギミックがあったのですね~
まだ箱から出してもいないので、気が付きませんでした( ̄▽ ̄;)

気まずい雰囲気のなか使う勇気はありませんが・・・。
ホットケーキを食べるときに使ってあげたなら、クマになりきれること受け合いでしょうね(*゜▽゜*)

な、なんと!
今週末、武蔵小山パルム商店街にて掛け合いナレーションが流れるのですかっ?!

週末上京しようか迷っていたときに、このご案内・・・。
天からの啓示なのだろうか(¬ω¬)+
2012-11-22 Thu 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |