氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

大酉祭




新宿花園神社

偶然通りかかったら、大酉祭
前夜祭でした。

屋台の数もすごい!
遅くまで人がいっぱい

熊手を持った人に、何人もすれ違いました。

ちゃんと境内に入らなかったけれど、
雰囲気だけでも、味わえました

夢の中みたいな賑わい…

でも、屋台の食べ物の匂いで、
現実に引き戻される…

新宿は眠らない街ですが、
今夜は特に、眠りません…

凄く寒いのに、皆元気
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マグカップの底 | HOME | カスピ海ヨーグルト>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

お~花園神社。
新宿sunfaceに行く時、前を通っていたなぁ。

ファミマが見える、という事は境内の外にも屋台があるんですか!?
凄い賑やかそうですね!

お祭りの雰囲気って、なんであんなにワクワクするんですかね(≧▽≦)
やはり日本人の血が騒ぐのでしょうか!

トレンチコートが欲しい今日この頃。
夜出かける時、俺はもう真冬の格好です(笑)

2012-11-20 Tue 22:57 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

昨日今日と、大酉祭ですねっ(*^ω^*)

昨日は特に冷えましたが、あの熱気と賑わいでウキウキしちゃいます(*´ω`*)

夜道を覆う縁起物のトンネルはとても幻想的です。
ところで大酉祭で売っている、しゃらしゃらした釣竿ってなんて名前なんでしょう(◎ω◎*)
2012-11-20 Tue 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |