氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

カスピ海ヨーグルト



雨、物凄く降りましたね。
大丈夫でしたか?

このくらい降っていると、潔い。
諦めもつきます



…飽きもせず、私はヨーグルトをお家で作っておりますが、

最近は、普通のヨーグルトではなく、
カスピ海ヨーグルトを作っています。

普通のヨーグルトより、
なんというか
混ぜても食べても

とぅるりんっ

.という感じ、です。←わかりにくい

これがまた、美味しくて
ハマっています^ ^

カスピ海ヨーグルトブームは、とっくのとうに終わっているのに、
また、遅いブームが、来ているようです。


…どうして
私は、色々な事が遅いのだろう(´・_・`)

なかなか
ついてゆけません
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<大酉祭 | HOME | 兄弟みつけた!!>>

この記事のコメント

初めは流行に乗っかって始めたとしても流行が落ち着いて続いてるのは習慣化したから、自分が生活する上で欠かせないものになったと思えばいいんじゃないですか。

自分はそう思ってましたけど…?


今だと…どうぶつの森やあとは…なめこを始めとしたスマホのアプリなんかが周りで盛り上がってるんじゃないですか?


何に興味をしめそうが知ったこっちゃないのが本音ですがツイッターでフォローしてる声優さん周りの業界の方々を見るからに流行に乗るというより「周りがやってるから自分もやらないと!」ってな風に見えてなんかヤダ(笑)


ブームってほどじゃないですが最近園芸店(もしくは園芸コーナー)を見かけると立ち寄るようにしてます。

小さな鉢植えを置くための椅子などの小物が1/6サイズのドールにちょうど良いんですよ!

他にもベンチや竹箒にショッピングカートなんてのもあるわけで今までは普通に着せ替えだけだったんですけどそれらの小物があったらただでさえ可愛い女の子がさらに可愛く引き立ってくるんですよ!!!



1人でポツンと置いとくより2人でベンチに座らせとくだけでだいぶ違ってきますから(笑)


ただ、気をつけないと万単位のお金が飛んで逝きますけどね(遠い目)


2012-11-19 Mon 10:17 | URL | セレマ [ 編集]
こんばんは

昨日雨降ったんですか^^;
雨が降ったのは知ってましたけど、そんなに降ってたのは知りませんでした( ノД`)…

みんなが濡れて風邪引かなければいいですね(^-^)

カスピ海ヨーグルトですか、自分はたべたことありません(>_<)
ちなみにブームなんて気にしないでいいと思いますよ(^-^)
食べ物に関してはですけどね^^;
食べ物は自分の食べたいときに食べたいものを食べるでいいと思います♪
ブームはすぎてもブームになるくらいのなら美味しいんでしょうし(*≧∀≦*)
2012-11-19 Mon 03:25 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です!

良い降りでしたね~。
バケツをひっくり返したみたいでした!
夜の雨は運転しづらくて困っちゃいます(*_*)

とぅるりんっ?
普通のヨーグルトよりも崩れにくいから、とぅるりんっていけるのでしょうか。
うにょ~んとはしてないですよね?(笑)

しかしそんなブームがあったこと自体知りませんでした(^_^;)
知っていただけマシですよ!

ブーム全盛期にのっかると、なんか疲れそうだし、
マイペースでいきましょ(^-^)

2012-11-18 Sun 21:28 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さんこんにちは^v^

うちのオカンもカスピ海ヨーグルト作らなきゃっ
て2,3日前に言っていたのですが
いまだに動いてないですね・・・(笑)
食べたいから私がやろうかなぁ。

ブームの時に自分ものっかると、色々と手に入りやすそうでいいですよね^^
塩麹とか今じゃよく見ますね~

今のブームは何でしょう・・・
私はペンギンがブームです・・・(笑)
2012-11-18 Sun 12:04 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます(・ω・)

雨、よく降りましたね~
今日はその後遺症か、上州では風が強く吹いてます。
の、喉が・・・(◎ヘ◎;)

カスピ海ヨーグルト、美豚はまだ食べてません。
ブームが遅いなんてレベルじゃないです/(^o^)\

美豚のなかでは未だ、リンゴも唐辛子も、炭酸水もブームですよ~(‘ω‘ )
自分に合ったものは、いつまでもマイブーム。
それはもはや、マイスタイルなのですっ(`・ω・´)
流行に流されゆくより、ずっと素晴らしいことだと思います(*゜▽゜*)


ダッフィー先輩、すっかり冬スタイルですね(*´ω`*)
美豚もひとつ、クリスマス用にネタを考えネバダ・・・(=ω=)
2012-11-18 Sun 09:33 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さん、おはようございますー。
カスピ海ヨーグルトですか・・・。
僕は少し前まで毎日毎日食いすぎて飽きてしまいました。
初めはいいんですが、それが3か月、4か月と続くとさすがに飽きます。
いろいろなことに遅いことは別に悪いことじゃないんではないでしょうかね??
大事なのは自分にとって何が価値のあるもので何が価値のないものとしっかりと区別して取捨選択していくことではないでしょうか??
自分の価値観さえしっかり持っていれば周りに惑わされることはないと思いますよーー。

僕は今自分のスキルアップのために資格試験の勉強を始めました。
氷青さんの歌声を聴きながら頑張ります!!
これから一層寒くなっていきますが、しっかりと暖かくして毎日を楽しく過ごしましょう。
2012-11-18 Sun 08:58 | URL | シン [ 編集]
すいません、その美味しそうなヨーグルト少し分けてくだちい。

出来れば、氷青さん、貴女の心も欲し・・・グハッ!!!

な・・・何者かに弓で狙撃された・・・しかも・・・精密(チーン)

オレが住んでいるところは、今日遅い初雪の予想です。もちろん、タイヤはスタッドレス(新品)に交換済み。例年より、かなり暖かいですヨ。

寒い季節ですが、健康に気をつけてお仕事頑張ってください。

雪が降っても、北の国から応援し続けています。

では・・・。
2012-11-18 Sun 06:39 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |