氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

兄弟みつけた!!




渋谷、東急ハンズにて
いました いましたo(^▽^)o

クマじゃないです。
ブタの方。
「アーノルド」(というお名前だそうです)の兄弟が
スヤスヤと寝ておりました
(( _ _ ))..zzzZZ


…うちのは、もう3~4年前にプレゼントされた子で、
贈って下さった方は、
確か、ソニプラで購入した…との事だったので、
そう考えると、なかなか人気なのかも??

数年経っても
まだ外で会えるとは…^_^
何だか嬉しいです


電池の力を借りれば、
寝言を言うし、イビキをかくし、
お腹と耳が動くから…かなあ
抱っこしやすいサイズなのも…◎。


家に遊びに来た友人達からも、
人気あります、アーノルド。

ずーっと、何も興味無さそうに、
半開きの眼で
クッタリしている脱力感が、私も大好きです。

…もし、どこかでアーノルドを見かけたら、
スイッチをオンにしてみてくださいね。

外人のオッサンの声で、何かムニャムニャ喋ってます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カスピ海ヨーグルト | HOME | 蒲田にて>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

アーノルドって、やたらカッコイイ名前がなんとも( ̄∇ ̄)

数年経っても販売しているということは、やっぱり人気なのでしょうね。
寝言、イビキってことは常に寝ている設定?(笑)

見かけたらスイッチオンですね!
わかりました(`・ω・´)
人気の秘密を検証しちゃいます!
2012-11-17 Sat 21:23 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

アーノルド電池で動くんですか
外人のオッサンの声がよくわかりませんが^^;
抱っこしやすいというのいいですね(^-^)

また、見つけれたら試してみたいですq(^-^q)

それと、今日自分の誕生日が来ました(*≧∀≦*)
一区切り付いた感じがしますq(^-^q)
誕生日が来たからにはいろいろと変わらないとですね^^;

氷青さんも日々頑張ってください(^_^)
自分も頑張ります(^-^)
2012-11-17 Sat 15:01 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

あ、豚だ。

アーノルドさん、声がオッサンて・・・(´゜д゜`)

見た目はゆるカワでも、声オッサンて・・・(;´Д`)

まるで、あったらイヤなリラックマじゃないですか。。。
どこかで会ったなら、スイッチには触れずに。そっと頭を撫でてみます('ε'*)
2012-11-17 Sat 09:21 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |