氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

蒲田にて



今日は、蒲田に行っておりました。

用事も終わって、
夜、喫茶店に。

少し、ゆっくり考えたり、纏めたり、したくて。



…したかったのだけど…

喫茶店…暫くすると家族みたいな三人が隣に着席

家族違う

何やら怪しげな商法に
引っかからんとしている眼鏡男子でした

母親くらい歳の離れた女性と男性に
色々と説得されている。


この二人の説得力は凄い。
特に女性が、ぐいぐい行きます





「邪魔するな」という目で、途中
女性に睨まれたので、無事を祈りつつ

帰りました



…流れを変えられただろうか

人間模様が、凄まじかった


…もう、帰ってストンと寝るのだ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<兄弟みつけた!! | HOME | ラーメンを、食べました>>

この記事のコメント

昔、とある画家のポスターがタダでもらえると言うので、ポスターだけ貰いに行ったらいつの間にかテーブルで女性2~3人に囲まれて、版画を60万円で買わされそうになったと事がありました・・・。

似たような商法ですね・・・。

オレは、逃げましたwww。もう二度と、あの会社の誘いには乗らないんだッ!!!

菜月、愛してるよ!!!氷青さん、デートして下さ・・・グボァ!!!・・・オウノウ

おまけ 札幌にいる頃、男に痴漢され追いかけられて、「○ン○じゃぶらせてくれ」と言われて自転車で逃げたことが・・・ガクガクブルブル・・・オレ、男ですよ(笑い)
2012-11-15 Thu 22:53 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
氷青さん、おつかれさまです。

双方、いろいろと大変でしたね・・・。
この数日、忙しくてブログは観ていたもののコメントできずにおりました・・・。

が、わずかな合間を縫ってエビを購入!!!
「スーパーファイアーチェリー(極火エビ)」です。
普通に飼っていれば、繁殖は容易です。
今回、行きつけのアクアショップに親が5匹しかいなくて、親5匹+そこで生まれた子供10匹を購入しました。

あまりに小さすぎて、写真がうまく撮れなかったのが残念です。

ちなみに、鮮やかな色のほうがメス、色が薄く若干観賞用として見劣りするのがオスです。観賞用のエビなので、流通量はメスが圧倒的に多いのですが、メスばかりだと繁殖しません。今回、オスも購入しましたので繁殖にチャレンジします!!!

なお、子エビはまだ2~3㎜の大きさです。大人になれば、当然繁殖するとの事でした。

コメントできなくても、氷青さんのことは影から応援し続けていますヨ。

公私共に、充実した生活が送れることを、北の国から祈っています。

では・・・
2012-11-15 Thu 11:31 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

凄まじい場面に遭遇なさいましたね・・・


「関係ない奴はすっこんでろ」みたいな商法なんて、マトモじゃありません!(#゜д゜)

氷青さんがいらしたことで、話の流れを変えられていたならよいのですが・・・。

おつかれさまでした。
2012-11-15 Thu 10:50 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です(^_^)

わっ、なんかコワ!
二人に言いくるめられて、ひどい事になっていなければいいのですが‥

というか喫茶店でゆっくりしたい人もいるっていうのに、
そうのはやめてくれって感じですよね( -_-)

俺もあと少しで寝ます。
今日は納得いく仕事ができなくてモヤモヤしていましたが、
氷青さんの写真で気分が晴れましたヽ(^o^)丿
綺麗な目ですね!
2012-11-14 Wed 23:20 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |