氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスもーど



ハロウィンが終わったら、
街はもう、クリスマスモードです。

先日行った表参道ヒルズも、とても綺麗でした☆彡

…今日は、運動をしたので、
夜になっても身体がポカポカです。

プールから上がった後みたいにフワフワしています。

よく、眠れそう…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

最近、あまり夜更かしせずに
ストンと寝てしまいます。

冬眠もーど




★リュダさん
こんばんは。

風邪の具合はどうですか?
酷くなっていないといいのですが…

早く良くなりますように。

…手編みのマフラー、男の子は欲しいものなのですか?

そういえば先日、昔
編み物にハマった時期に編んだマフラーがでてきて、
いい加減いらないわ、と処分してしまいました。

そうか
リュダさんに、もらっていただけたら、よかったのに…(>_<)

これこらますます寒くなりますから、
温かくしてお出かけ下さいね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ラーメンを、食べました | HOME | マフラー>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さんっ(*^^*)

私も冬眠モードです。
大学の図書館(寝心地がすごいっ)でぐっすりでした。

いい加減目をさまして帰ろーっと一人で
ミッレルーチを聴きながら帰ってきたのですが
雰囲気がこの季節にぴったりですねー(^^)

イルミネーションといえば、
大阪の水族館ではペンギンさんがイルミネーションを点灯するそうなんです!
見に行きたいなぁ♪ヽ(´▽`)/
2012-11-12 Mon 19:24 | URL | えぞとも [ 編集]
おひさしぶりです!!

夏のライブは行けなくてごめんなさいでした

いや~ちょっと体を壊してしまいまして・・・でも今は快調ですので、次のライブこそは必ず!! です

そーですねー 最近イルミネーションがちらちら見えてきましたね

失恋したばかりの自分としては、見るたびにこう、胸が・・・

告白して一度フラれた女の子を振り向かせるには、どうしたらいいでしょーね?

最近、試験やらで徹夜などしてしまっていたので、私も今日はしっかり寝ようと思います

ではでは、失礼します
2012-11-12 Mon 19:15 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
氷青さん、
クリスマスイルミきれいですねー。
クリスマスはやはりこどもの頃に朝起きると枕元に
シロヒゲのおっちゃん(笑)がおいていってくれたプレゼントが想起されます。
あの子供心ながら朝起きたときの得もいわれぬ感覚がたまらなく好きでした。

それはそうと、やっぱりクリスマス商戦になるのはどこも毎年早すぎる気がするのは私だけでしょうか?
確かにハロウィン終ったら次に大々的に便乗できそうなイベントはクリスマスなんでしょうが、その前に少しは通常モードを挟んでもいいと思うんですが、氷青さんはどうでしょう?

これからの季節、乾燥が酷くなり、のどを痛めやすい時期なので、どうぞご自愛くださいね。

また来ます~。
2012-11-12 Mon 12:34 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

綺麗なイルミネーションですね~っ(*゜▽゜*)

すこし早い気がしなくもないですが、ツリーやジングルで心が弾みます(^-^)


運動して夜更かしせず就寝だなんて、健康的です(*´▽`人)

と、冬眠もーど?!
ミッレルーチライブまでには起きてくださらないと、美豚には冬が越せなくなってしまいますっ(;ヘ;)

お早いお目覚めを、心よりお願い申し上げます~っ(´人`)
2012-11-12 Mon 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
心配して頂き有難うございます
まだ少し咳と鼻詰まりが残りますがだいぶ良くなりました^_^
また明日から学業に専念しようと思います。

氷青さん手編みのマフラー...欲しかったです(泣)最近は編物をする女子が少ないので手編みのマフラーは希少価値が高いのです(・ω・)ノ

聞いた所によると、温暖化と同時進行で地球が氷河期に突入しているらしいです(;゚Д゚)なのでこれから更に寒くなると思いますが、インフルエンザ等にはお気を付け下さい。私も外に出る時は暖かい格好をしようと思います

それではこれにて失礼します。
2012-11-12 Mon 01:10 | URL | リュダ [ 編集]
お疲れ様です!

そう!
クリスマスまであと少し。

なんかね、今友達がひょうたんの歌を流してる!
in京都!

冬の布団は最強ですね!
八つ橋!!!
2012-11-12 Mon 00:53 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
