氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

マフラー



こんなマフラーを手にいれました


よくある柄ですが、
ちょっとシワ加工がしてあって、

巻くと、
ゆるゆる加減がとてもいいのです。

11月になりましたが
まだ、昼間は意外に暖かいし、

首元を暖かくしておくと、
薄着でも、結構大丈夫。

お散歩にちょうどいい、マフラーです

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クリスマスもーど | HOME | 銀座に泊まりました>>

この記事のコメント

マフラー、よさげですね。
特殊加工までしてあって・・・。

男のオレがしたら、たぶんキモイでしょうけど(笑)

追伸 チャカカーンのCD、アマゾンから届いた!
Through The Fire 最高~!!!
やっぱすごいわ、この歌唱力・・・驚異的・・・

これからも、お仕事頑張ってください。
北の国から、健康も含めてお祈りいたします。
2012-11-10 Sat 11:02 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
マフラーですか〜良いですよね。
冬は寒くて元気が無くなりますが、女子のマフラー姿には癒やされます

まぁ同感してくれる人は居ませんが…彼女からの手編みのマフラーとかは人生の中で一度は体験したい物です。と自分は今風邪の中これを書いてます。

最近の風邪は喉に来ますので、気を付けて下さい。

ではこれにて失礼。
2012-11-10 Sat 01:30 | URL | リュダ [ 編集]
お疲れ様です!

マフラーでシワ加工って珍しくないですか?
ふわふわゆるゆる~、似合いそうです(^-^)

これからはマフラーは手放せません!
首を暖めるだけで全然違いますからね。

特にボリュームのあるマフラーが好きです!
暖かいし、小顔効果もありますからね(`・ω・´)
2012-11-09 Fri 21:08 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

すてきなマフラーですねっ

よくある柄ということは、奇をてらわぬ王道ということなのです!
そんなTHEマフラーを巻く氷青さんは、街行く人に冬の訪れを知らせてくれる天の使い(*´ω`*)

暖かい日差しもありますが、冬の気配を纏う風が吹きます。
陽が落ちてからのお出掛けには、是非もうひとつ冬アイテムをご用意下さい(・ω・)
2012-11-09 Fri 19:20 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |