氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銀座に泊まりました



昨夜は、幼馴染のNちゃんと、
夜に銀座で待ち合わせ。

イタリアンを食べました

たまに会う時は、数時間、都内でご飯…というのが私達の定番でしたが、
たまにはゆーっくりしよう~(^ν^)、と

Nちゃんが、
銀座のホテルを予約してくれて、
一泊ゆっくり…

色々な話をしました。


レディースプランは、朝も早く出なくていいし、
ホテルで朝ごはんを食べてからも、ゆったりです。

…Nちゃんは、小学生の頃から、サッパリとしていて優しい。
氷青の一学年上のお姉さんです


そして昔から時々、…男の子みたいなの。

昨夜、氷青が先にお風呂に入って、上がったら…
ロウソク、サンタの帽子、Xmasの飾りつけが…

「わ、ど、どうしたの??」

「ちょっと早いけど、Xmas~!!」
だって

一泊のわりに、
何だか荷物が多いなあ、と思ってたら、
こんなサプライズまで用意してくれて…
喜ばせようとしてくれるなんて


ずきゅーん、と来ました\(//∇//)\

カッコ良くて優しい、頼りになる女の子…です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<マフラー | HOME | ビートルズ展>>

この記事のコメント

氷青さんとお泊り!

なん・・・だと・・・
羨ましすぎるんだッ!!!

って、女性同士ですね。
俺とだったら、事故が起k

-------ただいま電波が乱れています。少々お待ちください-------

俺も、氷青さんのハートを「ずきゅーん」とさせてみたいです。

楽しかったようで、何よりです。

これからも、お仕事頑張ってください。

北の国から、応援し続けます。

では・・・
2012-11-09 Fri 03:47 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
こんばんは(・ω・)

銀座でお泊まりデートだなんて、お洒落ですね~っ!(*゜▽゜*)

ホテルの予約から、サプライズまで用意するN様・・・。

男の子なんてレベルじゃありません。王子さまです。


・・・弟子をとる予定など、ございませんかね(◎-◎;)
2012-11-08 Thu 20:57 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

おわっ!凄い素敵なホテルじゃないですか!
良いセンスをお持ちなんですね。

ホテルを遊びの場にするのって、とても贅沢な大人の遊びという感じで憧れます!

そしてなんというサプライズ(゚∀゚)
そうか、女の子はこれでズキューンなんですね!
男として勉強になりましたm(_ _)m
2012-11-08 Thu 20:28 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
