氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お好み焼きっっ



数日前、夕方事務所に台本を取りに行きましたら、
届くのにもう少しかかる、との事だったので、待っていますと
同じく台本を取りにきた、はらさわ晃綺くんに遭遇。

駅まで一緒に帰りつつ
夜ご飯食べよう!という流れになり、

渋谷東急プラザの「ぼてじゅう」に行きました


はらさわ君はの事務所の先輩ではありますが、先輩!という感じが全くなく、フレンドリー。

時々お仕事も一緒になったりするので、
番組絡みで旅行に行ったり…と、
昔から気の置けない友人です

さあ

ぼてじゅう…久しぶり!
お好み焼き自体が久しぶり!

自分で焼くのではなくて、
焼いてくれるタイプなので、待っていればいいのです。

三種類くらい頼んで、わけて食べました(^.^)

「おまえ、マヨラーかっ!」と言われたほどに、
伝説の白いマヨネーズはおいしかったです


久しぶりに会ったので
色々な話をしました。

普段あまり食べないお好み焼き、、
ちょっとはまりそうなくらい美味しかったので、
違うお店にも行ってみたい!!
と思っています
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ビートルズ展 | HOME | 冬の…>>

この記事のコメント

おはようございます(・ω・)

はらさわ晃綺様とお食事なさったのですねっ

お好み焼き、美味しいですよね~(*´ω`*)
焼いてもらうお店での一枚は、まさにプロの仕事!つい見入ってしまいます。

伝説の白いマヨネーズ、美味しそうですね~っ
ソースとマヨのコントラストがたまりません!(*゜▽゜*)

食欲を直撃しますね(^q^)
2012-11-06 Tue 07:57 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

ぼてじゅう‥って看板か何かで見た記憶があったのですが、
そうか!お好み焼きの店だったのですね!

焼いてくれるのって珍しいですよね?
それにしても美味しそう!!

左のポピュラーなお好み焼きも美味しそうですし、
右の‥って黒っ!
表面を覆っているのは全部ソースですか!?
そして白いのが、伝説のマヨネーズですね!
伝説って(笑)

お好み焼き、たまたま先日食べる機会があったのですが、
普段はなかなか食べないですねぇ~。
ジュージュー音やソースの香りは、食欲をそそりますよねo(^▽^)o

2012-11-05 Mon 21:14 | URL | 憲 [ 編集]
う、羨ましい・・・氷青さんと食事・・・。

俺も、お好み焼きは大好物です。

でもそれ以上に氷青さんのことが好きなんだッ!!

ハッ!?カミングアウトしてしまったッ!!!
↑(「京風に)

アカヒレのオスが来た~♪アカヒレのメスが来た~♪
そして子供が(某ゲーム絶倫軍師より応用引用)

青文魚のタケルは、超立派になりました♪

水槽は、2度目のオールリセットを行い再立上げの真っ最中です。

氷青さんもアカヒレ、どうですか?

北の国から、応援し続けています。

これからも、お仕事頑張ってください。

では・・・。
2012-11-05 Mon 13:18 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |