氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

冬の…



本当に、寒くなりました



朝晩は特に

もう、コートを着ても、おかしくないのですね


冬は、寒くて、冷え性の私には辛いけれど、
空気の透き通る感じや、青や白や、クリスマス…

それから、色んな洋服が着られるところも

好きです。


寒い中、沢山着込んで、
温かい珈琲を買って、散歩するのも
大好きです

紅葉を見に、行きたいな
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お好み焼きっっ | HOME | ドラマ観てます?>>

この記事のコメント

こんにちは(^-^ゞ

寒くなりましたね(>_<)
朝方、布団から出にくくなって困ります(笑)

紅葉、自分も観に行きたいですq(^-^q)
葉っぱの色が変わってて綺麗なんでしょうね

桜と同じで綺麗なときは一時ですから風流がありますよね
2012-11-05 Mon 10:12 | URL | プーさん [ 編集]
氷青さんこんばんわ。

朝晩ごっつ冷えてきましたね。

にもかかわらず僕は家ん中で半袖短パンです。

やや暑がりぎみで寒がりちゃうんでまだ平気です。

1日のドラマの話ですが、僕は「平清盛」とBSでやってる「篤姫」観てます。

普通のドラマは「ショムニファイナル」以来一切見てません。

正直アニメ観るのでいっぱいいっぱいでそこまで無理です。

・・・毎週HDの残り容量との闘いです。
2012-11-03 Sat 22:22 | URL | M.C. [ 編集]
お疲れ様です!

今年は寒くなるのが早い気がします。
秋をすっ飛ばして、冬になった感じです。

でも本格的な冬は、こんなもんじゃないんでしょうね!
俺も冷え性なので、手足が冷たくなります(>_<)

重ね着が楽しめるのはイイですよね!
手袋、マフラーで遊ぶのも冬ならでは(^o^)

紅葉と言えば、ライブで少しお話ししましたが、今月11日から2泊3日で京都に行ってきます。
まさに紅葉シーズンです!

あの時、八つ橋買ってきます、って言いましたっけ?俺。
他にアレが良い、というのがあれば教えてくださいな(^_^)


これから友人宅に遊びに行ってきます。
外寒そう!
今年初コートです♪
2012-11-03 Sat 21:50 | URL | 憲 [ 編集]
寒いですねぇ~。

超寒がり(あ、超暑がりでもあります)のワタクシ、先週の土曜日のキャットショー見学から、ずっと風邪っぴきでございます。

薬を飲んでもまったく良くならず、なので本日の足つぼは風邪が良くなるようにと整体も含め、90分がっちりメンテナンスしました。

氷青さんはお仕事柄、風邪なんてもってのほかですから、日ごろから万全の対策をとっておられるでしょうが、急な気候変化でくれぐれも体調を崩さぬよう、お気をつけください。
2012-11-03 Sat 19:58 | URL | JUN [ 編集]
お・・・はようございます、氷青さん。

寒いと言えば・・・ダイヤモンドダストと言うものがありますが・・・

自分の所では、近年暖冬の影響ですっかり回数が減ってしまいましたが、だいたい市内中心部の気温が-23℃位の快晴の日に観ることが出来ます。

札幌にいた頃、下宿のおばさんが「テレビで見たけどきれいよね~、1度観てみたい」とか言っていましたが、たかが-12℃くらいで「滅茶苦茶寒い」なんて生ぬるい事言っているようでは無理です(笑)。

自分の環境では。「快晴の日、最高気温が」-10℃なんてよくありますから(爆)。

寒い中、沢山着込んで、
温かい珈琲を買って、氷青さんと散歩して
お城でお互い温まるのも・・・シュッ!!!(矢が飛んできた)

グボア!!!

この距離で・・・この精度・・・さすが天下五弓・・・椎名流弓術・・・ガクッ

北の国から、応援しています。

これからも、頑張ってください!!!
2012-11-03 Sat 10:48 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

カチッとスイッチが入るように、冬の空気になりましたね~

新たな味覚の季節です(‘ω‘ )

チョコ、やきいも、こたつアイス。

楽しみが多くて、家から出られなくなりそうです(∩´・`∩)
2012-11-03 Sat 09:05 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |