氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11月に、なりました




11月になりました

ハロウィン関連のグッズを
しまいました。
来年まで、さようなら。

街は、ハロウィンのコスプレをした人がたくさんいたけれど…
こんな…陽気な感じだったかな、毎年…(^.^)
楽しげで、いいです。


…今日は、オフだったのですが
私、午後からずっと探し物をしておりました。


大切にしているネックレス…
日曜日のお仕事中に、華奢なチェーンが切れてしまい、
修理に出さなくては…と
外して透明な小さな袋に入れて、鞄に入れておきました。

…月曜日、ずっと持ち歩いていたものの、
修理に出す時間がなくて、そのまま帰宅し、
夜になって、
鞄の中のネックレスを探しましたが…



見当たらない


小さな袋に入れていたもの…
もしかしたら、お財布や携帯を出すときに、
一緒に鞄から飛び出して
落としてしまったのかも…

もしくは、行ったお店の何処かに…?

新宿で無くしたのは、間違いないと思うけれど、

ええと…
ランチに、靴屋さん、コンビニ、それこらクリニック、洋服屋さん…
うあ…もっともっとある(>人<;)

電話出来る所は電話して聞いてみたり、

店の名前がわからない所は…もう直接行かなきゃ…!と新宿に来たけれど

ああ、でも
道で落とした可能性もあるし…
と気が遠くなるけれど、

一つ一つ、記憶を辿りながら、丁寧に探してみる事に。


暗くなってしまい…
もう、心当たりは、あと2件…
探し続けて6時間くらい

ここには無いだろう、と思っていた
友人と訪れた居酒屋さんに、
駄目元で聞いてみると…


なんと……あ、ありました*・゜゚・*:.。..。.:*・
'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

忘れ物として、保管しておいて下さって、、、

信じられない。
涙が…

本当に本当に良かった。

同じものは、売っているのだけれど、
私には御守りのような大切なものだったから、
これでなくてはダメなのです。

もう絶対、なくさない


…帰りに、切れたチェーンのお直しをしよう、と
お店に持って行きました

連れて帰りたかったけれど
出来上がりは11月25日。
結構かかる、、、

でも全然平気
待てるっ!!p(^_^)q

だって…
本当に、見つかって良かった…
じーーーん(;_;)

気づけば、珈琲しか飲んでない。
ご飯も全く食べたいと思わないなんて(笑)めずらしぃー

歩き過ぎと、集中し過ぎて
プールから上がった後みたいに温かくて、怠い…

倒れるように眠ってしまいました。

なので今朝は早起き(⌒-⌒; )
あれ、足がまだ痛い…探してる時は気付かなかったけれど…

ちゃんとケアしなくては。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ドラマ観てます? | HOME | ショートブーツ買いました>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

良かったですね!(≧Д≦)
6時間も探し続けて、ようやく、ようやく‥!

道で落とした可能性もあったでしょうに、
いや~ホント、良かったです。
読みながらハラハラしちゃいましたよ(^_^;)


俺も似たようなことがあって、釣り堀で釣りをしていたんです。

エサを投げる時に手が濡れていたため、指輪がスポーン!って飛んで行ったんですよ。
当然そんなの見つかるわけもなく、しばらく落ち込みましたね~(・_・、)

しかもインディアンジュエリーだから1点物。
ハァ‥ま、いいや!

今夜は月がまん丸で綺麗です♪
2012-11-01 Thu 21:01 | URL | 憲 [ 編集]
失せモノ、無事手元に戻ってよかったですね(^o^)

氷青さんの思い入れが強かったから、ちゃんと手元に戻ってきたんだと思いますよ。

今度は絶対落とさないようにしないとですね。

ちなみにワタクシ、かなり抜けておりますので失せモノはしょっちゅうです。
…ピアスでさえも失くしますからね<`~´>
2012-11-01 Thu 19:55 | URL | JUN [ 編集]
氷青さん、ネックレス見つかって本当に良かったですね。
私も長年使い続けている定期いれがあります(中学生くらいから使っているからもうかれこれ10年以上?)が
それがなくなったらとても寂しいです。
ネックレスと比較したら些細なものかもしれませんが、
こういうその人が愛着をもって使っているものって高価なものであろうとなかろうと大切だっていう価値は同じですよね。
代替品はいくらでも売っている、でも新たに買ったらそれは何の解決にもならないんでしょうね・・。
すごく今日の氷青さんのブログは共感できました。
2012-11-01 Thu 12:35 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ネックレス見つかって、ほんとうに良かったですねっ(*^ω^*)

きっとその子も、心をきゅっと縮ませて待っていたことでしょう。

狛犬を飛ばして探しに行かせるわけにはいきませんし・・・。

大変おつかれさまでした(^-^)


ハロウィン、終わってしまいましたね~
ハゲヅラをきちんとケアして仕舞わなければ・・・
2012-11-01 Thu 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
自分は昔、札幌の公衆電話ボックスに5万円以上も入った財布忘れて、3分後に戻ったらもう無かった(泣)。紛失届け出しても、出てこなかったとさ・・・。
2012-11-01 Thu 06:53 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
氷青さん、大事なもの見つかってよかったですね!
自分も嬉しいです。

大事なものですから、時間をかけて丁寧に直してもらうようですね・・・。でも、たぶんあっという間に時間は過ぎて完璧な姿で氷青さんの元に戻り、また共に時を過ごすのでしょう・・・。う、羨ましいネックレス・・・。俺も表青さんと共に過ごしたいんだッ!!!

朝仕事から帰ってきたばかりで缶コーヒーを飲みながら書いてます(爆笑)。

願わくば、氷青さんと同じときを過ごせることを・・・。

お返事待ってまーs(グボァ

チーン・・・(笑)ナムナム

今日も良い日であることを、北の国から祈っています。

では・・・。
2012-11-01 Thu 06:31 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
