氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ショートブーツ買いました



履いていたロングブーツ、
初めてではないのですが、
何故か
脚がとても痛くなってしまい、
疲れる(;_;)


ちょっとこの後キツイ…とギブアップして、

ショートブーツを購入しました。

この靴に履き替えて、その後ガンガン歩き、色々な用事を済ませましたが、
ヒールが太いし、ソウルが柔らかいので、合うみたい。
これなら、大丈夫(^-^)

茶系の靴…多いなあ。
好きなのでしょうね

次は、違う色にしよう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<11月に、なりました | HOME | ハロウィンパーティー>>

この記事のコメント

氷青さん、おはようございます。

自分は昔から靴を替えるとすぐ靴擦れを起こして、大きな水泡がいくつもできたものでした。

今は車に乗っているからそんな事はなくなりましたが、学生のころは酷かったな・・・。

遠い、思い出です。

追伸 氷青さんなら、どんな靴も似合うと思いますよ!

では、お仕事頑張って下さい。

北の国から、応援し続けています。
2012-11-01 Thu 06:01 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
靴って、大変ですよね。

私は左右の足でサイズが1㎝近く違うので、買う時は大きい方の足に合わせるため、小さい方の足はカパカパします。

最近はそういう人用の商売があるのをご存知ですか?
サイズ違いを2足買って左右の足に合うようにし、余った靴をどうしよう?という方がいるので、それを買い取って、ネットで片側のみサイズ違いを売るというものです。

…なんでも商売になっちゃう世の中なんですね。
2012-10-31 Wed 23:03 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様です!

良いブーツに出会えましたね(^_^)
やっぱりヒールが細いと、歩きにくいのでしょうか?
たまに歩く度にグラついている女性をを見ると、いつかコケるんじゃないかとハラハラします(゚o゚;

痛くなる靴は無理して履かない方が良いですよね。
絶対!

発色の良い赤や青など、ビビッドカラーのブーツを履いた女性を見ると、
素敵だなぁ、と思います。

茶系も温かみがあって良いですよね。
あれもこれも欲しくなって困ります~(@_@)
2012-10-31 Wed 21:38 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは氷青さんo(^o^)o

デザインが気に入ってても
足に合わなかったりすると
本当に切ないですよね(>_<)(>_<)
ショートブーツは履いたことないのですが、
なにより、履きやすそう!(笑)
私も靴は茶色ばっかです…
でも茶色はなんというか、優等生なとこ?が好きです(笑)

靴と言えば、今日も見に行ってしまいました。
Cocueのシューズ(笑)

そしたら新作のバレエシューズがっ…
デザインは氷青さんが以前買われたキラキラストーンのものなんですが、
生地がベロアっぽくてソールが、縫いぐるみの毛みたいにふわふわでしたっ(>_<)
紫か緑がものすっごく欲しくなってしまいました…
キュートですよね…

今回こそ買ってしまおうか
カタログとにらめっこ中です…(笑)
2012-10-31 Wed 16:14 | URL | えぞとも [ 編集]
こんにちは(・ω・)

新しいショートブーツを購入なさったのですねっ

ロングブーツさんのことは残念でしたが、この出会いは良いものになったみたいですね(*^ω^*)


次回はどんなカラーの靴をお求めになるのでしょう・・・?(‘ω‘ )

緑、橙、青、ドピンク・・・

世界には、まだ見ぬ出会いがありますよ(=ω=)
2012-10-31 Wed 12:10 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |