氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ハロウィンパーティー



友人の主催する、ハロウィンパーティーに行って来ました

前の時間にお仕事もあったので
大忙し!!

レンタルスペースを借り切って、
昨年も年末にありましたが、今年はハロウィンパーティー*\(^o^)/*

昨年より、皆さんがゴージャス!!

…氷青は、リクエストがあったので
赤ずきん…というかオオカミ?



全身は、更衣室で、鏡に映る姿しかないですが、
ほら
大きな耳しっぽも、ついてます(^_^)

いろいろな方と沢山写真を撮ったのだけど、掲載許可を取るの…殆ど忘れました(^^;;

賑やかで、楽しい夜でした☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ショートブーツ買いました | HOME | ゲスト出演します>>

この記事のコメント

きゃああかわゆすエロすじゃないですかーー!!
抱きしめたいいいっ(>_<)
氷青さんの小悪魔系?セクシー系?めちゃくちゃ好きですーーーっ(*^o^*)
iPhoneケースも可愛いいですっ(笑)

そしてそして、神様はじめました拝見しましたっ
氷青さんのお声が聴けた嬉しさが一つと
テンションが高いのが可愛かったですっ
最後のスッパリした感じとの格差も楽しませて頂きました(笑)
2012-10-30 Tue 23:23 | URL | えぞとも [ 編集]
初めてコメントさせていただきます!

たった今「神様はじめました」見終わりました。
鳴神姫様は威厳たっぷりなキャラが氷青さんの声にとてもよく似合っていました。

一話の間にドスの聞いた声や甘い声と場面毎にコロコロと声色が変わったのも凄かったです!

いつも氷青さんの声が聞けるのを楽しみにしています。
これからもお仕事頑張って下さい!
2012-10-30 Tue 02:42 | URL | 雨怜 [ 編集]
耳頭巾ちゃんですね( ̄▽ ̄)b

よくお似合いです♪

そしてあのカボチャ・・・・・被りたい( ̄▽ ̄;)

trick or treat !!

よりも

trick or trick !!

どっちを選んでも地獄が待っている!!

ぐらいが面白いと思ってしまうのは歪んでますかねぇ?( ̄▽ ̄;)
2012-10-30 Tue 02:12 | URL | ゆらぎん [ 編集]
お疲れ様です(^_^)

いやコレはヤバイ!
ひょうたんカワイイ!v-238

もう何?どうしたんですか!?
こんなオオカミにだったら喜んで襲われます!
あぁ、しかも絶対領域が(●´∀`●)

カラーコンタクトはここで使ったんですね。
野性味のある色気も漂い、コレはもう‥!

‥‥‥谷間(*´▽`*)
2012-10-29 Mon 20:31 | URL | 憲 [ 編集]
かわいいあかずきん(おおかみさん?)ですね。

昨日今日と、風邪で布団と仲良ししていたのでいろんなところでハロウィンで騒いでいたのをワイドショーで見ておりました。

そういえば、土曜日にキャットショーの見学にお呼ばれして、浜松町まで行ったのですが(←コレが風邪の元)、その際に某銀座商店街で仮装したちびっこ達が、引率者に連れられてぞろぞろと決められたお店にお菓子を貰いに行ってました。

ウチの近所のアパートメントには外国人の方がお住まいなのですが、お家の外にかぼちゃのランタンが飾ってありました。きっとお子さんと一緒に作ったんでしょうね。

私が小さい頃はこんなイベントなかったからな~、今の子はイイななんて、横目で見ながらちょっぴりうらやましかったり(笑)
2012-10-29 Mon 20:26 | URL | JUN [ 編集]
○月×日、都内某所で行われたハロウィンパーティーに「分かつ対の魂(たま)」と名乗る男が全裸で乱入し、逮捕されました。調べに対し男は「表青さんに会いたかった。場を盛り上げたかった。アメリカンジョークだ」などと意味不明なことを供述しており、警察では精神鑑定を含め捜査する予定です(爆)。

お仕事お疲れ様でした!

ハロウィンパーティー、衣装めちゃくちゃ似合っていて、ベリーキュートです!!

パーティ、楽しめたようですね。ヨカッタ!!!

仕事で疲れているので、最初の文章は「ギャグ」で生温かく流して下さい(汗)。

これからも応援し続けます!!!
公私共々、充実される事を北の国から祈っています!!!

追伸 「冬花火」、現在もへヴィローテーション中。
2012-10-29 Mon 17:28 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
氷青さん、
毎日精力的に活動されていますね。
ハロウィンパーティーとはなかなか珍しいものを拝見させていただきました。
なんかハロウィンパーティーってヨーロッパあたりで行われる印象が強かったのですが、実際やってみると面白そうですね。
赤ずきんコスプレかわいぃぃぃぃ><
胸元が少しセクシーでそこもまた・・・(げふんげふん)

お料理などはやはりカボチャ料理が出てきたんでしょうか??
今日もまた氷青さんの更新を見て午後のお仕事頑張れそうです!

今週末より急にガクッと気温が下がるらしいので、アタタカクして毎日お過ごしください。
2012-10-29 Mon 12:40 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

赤いカラコン、ハロウィンパーティーで使うためのものだったんですね~
狼になった赤ずきんちゃん。とてもかわいくてユニークです!(*゜▽゜*)

美豚も明日、仮装する予定なのですが・・・。ハゲヅラしか用意してません。
氷青さんのような素晴らしい発想をして、うまく活かさなければっ(`・ω・´)

2012-10-29 Mon 07:52 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |