氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゲスト出演します



テレビ東京他、
10月29日 月曜日深夜2:05~


現在放送中のアニメ

『神様はじめました』第五話
神様、家をうしなう

に、

鳴神姫役で、出演します。


なかなかに…激しい役でしたー(⌒-⌒; )

作品全体は、
ドキドキする、とても楽しい作品ですよん

よかったら、夜更かししてみて下さいね


★シンさん

こんにちは
コンタクトレンズ、付け方を教えて下さり、ありがとうございました

まだまだスッと入りません。
四苦八苦。
やっぱり怖いのです…
ペラペラなので、裏返ってしまう…(;_;)
台本を取りに、昨夜事務所に行くと、スタッフに、
「わ!凄い、赤いっっ」と
ビックリされました。

そのくらい、「赤」です。
ハロウィンにピッタリ*\(^o^)/*

カラーコンタクト、気分変わって時々面白いですね(^ ^)

私は、皆さんが器用にコンタクトレンズを付けて、日々生活しているんだなあ、と感動しました。

寒くなってきたので、身体を冷やさないように、気をつけて下さいね☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ハロウィンパーティー | HOME | コンタクトレンズでびゅー>>

この記事のコメント

娘がコミックを読むようになり、私もつられて読むようになりました。でも、私の方が、はまった(^^ゞ

「神様はじめました」を見て、最近、声優さんにはまりかけです。鳴神姫、凄く良いです。!!(で、思わずここまでたどり着きました。)今までの声も、探してみたいです&応援します!
2012-11-04 Sun 03:32 | URL | 美奈ちゃん。ママ [ 編集]
氷青さんこんばんわ。

コンタクトデビューおめでとうございます。

やはりコンタクト最初は難しいみたいですね。

僕はコンタクトデビューする前に眼鏡卒業しました。
(レーシック)

細かく言えばレーシック手術後一週間目の保護でコンタクト着けてましたが、そのときは入れるのにだいぶ時間掛かりました。

だいぶ前にも書きましたけどレーシックいいですよ。

眼鏡、コンタクト無しでも視えるのはごっつ楽です。

ただ手術翌日~3日後ぐらいは「目が、目がー!」
になりますけど・・・。

リアルにムスカ体験できます(^_^;)。
2012-10-28 Sun 12:01 | URL | M.C. [ 編集]
おはようございます(・ω・)

『神様はじめました』にゲスト出演なさるのですかっ!

ふんわりした雰囲気のアニメかな?と毎話録画しています。
まだ一話も見てはいないのですが・・・(∩´・`∩)

この機に本腰を入れて視聴いたします!(`・ω・´)

お写真のネコさんのような、癒し系だと嬉しいです(*´ω`*)
2012-10-28 Sun 06:39 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

面白いタイトルですね(^o^)
冷やし中華と同じノリですか(笑)
氷青さんの役も神様っぽい名前ですね!

テレビは持っていないのですが、なんとか観られないか頑張ってみます!

写真のネコ、イ~イ表情してますね(´ω`)
2012-10-28 Sun 04:54 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん、こんばんは。

コンタクトレンズはゆっくり慣れていくしかないですね。。
私はハードなので、ソフトとは勝手が違うみたいで、勉強になります。
コンタクトを扱うときはできれば洗面台のところに「流出防止マット」を敷いておくことをお勧めします。
最近は保存液とセットになっているものも多いので、入手もしやすいかと思います。
特にソフトコンタクトレンズの場合、ハードコンタクトよりも洗面台に落とすと洗面台の壁に付着したりしやすく、取るのが大変だと思うので、マットを敷いておくと安心です。

氷青さんが早く慣れるのを願っています。
2012-10-27 Sat 23:04 | URL | シン [ 編集]
観たい!!氷青さんの声聞きたい!!!

でも俺は夜勤専門・・・orz。

観れないし、演技聞けない分「冬花火」でも聞いて
疲れとります(てれっ)

お仕事お疲れ様でした。

では・・・。
2012-10-27 Sat 16:49 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
原作はちょこちょこと読んでおりました( ̄▽ ̄)

鳴神姫とはこれまた、激しい役ですねぇ( ̄▽ ̄;)

コンタクトは、一番最初が一番怖い!!( ̄◇ ̄;)

眼科で最初に看護師の人がつけてくれたんですが、アレって黒目につけるじゃないですか?

自分の指ならいざ知らず、知らない人の指が自分の黒目に近づいてくるあの恐怖は凄いですね( ̄▽ ̄;)
2012-10-27 Sat 14:51 | URL | ゆらぎん [ 編集]
カラコンデビューとゲスト出演!
わくわく情報ですo(^o^)o

氷青さんのお声が聞けるのは嬉しいっ
アニメ頑張って起きます。
最近深夜アニメまで起きれないんです(笑)

私もグレーのカラコンがほしいのです…(>_<)
ちゃんと調べてないのですが、
乱視に対応してるやつじゃないとだめんですよー(;_;)
カラコン、服と合わせて遊べそうで楽しそうだなぁー
2012-10-27 Sat 12:35 | URL | えぞとも [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |