氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒くなってきました



ゲーム収録を終えて、
さあ帰ろうかな、とロビーに出ると、、、

現場でお会いすると、
よくお話させていただく、
違う事務所のマネージャーさんがいらっしゃり、
色々な話を、ついついゆっくり…

すると、
もう一つ、別のスタジオで収録中の方が、「氷青さんもどうぞ~」と
プリンを下さった☆彡

…それが、これです。

小さな硝子の牛乳瓶型容器に入ったプリン…

新江古田にある、小さなケーキ屋さんのプリンだそうですが、
とてもとても美味しかったです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長いスプーンでいただきます


瓶を四つ返却すると、クッキーを1枚くれる、
というのもまた…

ゆっくりさせていただき、
プリンと珈琲まで~ψ(`∇´)ψ

外はお天気悪いですが、ゆったりできた楽しい時間でした

そして、スタジオを後にし、
ナレーターのAちゃんと、
新宿でご飯~、な夜でした。

あまり傘、使いませんでした。

でも…寒くなってきましたね☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コンタクトレンズでびゅー | HOME | 自家製納豆>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

ホント牛乳瓶ですね(^_^)
フタもポンって取るやつっぽい!

ケーキ屋さんのプリンって、ガチで美味しそうです!
容器を再利用するのも、とても良いことだと思います。

しかし牛乳瓶を見ると、温泉からあがった後に
腰に手をあてて飲む牛乳。
コレを連想しちゃいます(^。^;)


朝晩は結構寒いですよね。
もう冬服じゃないとダメか!?
でもそれだと昼間は暑いし‥
何気に難しい季節です。
2012-10-24 Wed 23:37 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん、お仕事お疲れ様です。

とか言う俺は、シフト的にも限界・・・。
ブログも更新できず、水槽のアンモニア濃度も下がらず・・・orz。

プリン、美味しそう・・・。疲れた体に、すごくよさそう(爆)。

お互い、お仕事がんばりましょうね(俺は半死 笑)
2012-10-24 Wed 14:35 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
氷青さん、こんにちは
ゲーム収録お疲れ様です。

プリンおいしそうですね~。
私は男性ですが甘いものは大好きなので羨ましいです~~。
和菓子はあまり食べませんが・・・。
氷青さんは和菓子と洋菓子だったらどっちが好きなんでしょうか?
気になります。
いつも精力的に活動されているので、このところの寒暖差で体調を崩されないか心配しています。
どんなときも身体が資本!!
どうかご自愛くださいませ。

またお邪魔させていただきますね~。
2012-10-24 Wed 12:47 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

可愛らしい容器のプリンですね~っ(*´ω`*)
容器を返却するのが、牛乳屋さんを彷彿とさせます。
クッキーも楽しみな、ハッピーecoですね(*゜▽゜*)

あっという間に、冷たい風が吹くようになりましたね~
今年の冬は長引くのでしょうか・・・

ちょっと早めに、こたつを出さなければっ(*´▽`人)
2012-10-24 Wed 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
