氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

こどもチャレンジの…



もう一年近くやらせていただいている

ベネッセさん、
こどもチャレンジ ほっぷ
のお仕事、

…小さい子がいないと、なかなか聴く機会が無いとは思いますが、
とても可愛いのです。

内海賢二会長、水田わさびちゃん、小平有希ちゃんと一緒に、
この可愛らしいお人形達の声をやっています


氷青は、おしゃまな女の子のリズ役。

もう少しで終わってしまうので寂しいですが、
待ち受け画面まで作っていただき、
本当に楽しいお仕事。

毎回収録が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<香りの正体は | HOME | ドレミちゃんと>>

この記事のコメント

いつだかの更新で「水田わさびちゃんとどーたらこーたら…」と書いてあったのはコレ絡みのことだったのかーーー!!(と、納得)



あ、どうも


ご無沙汰です。



コレって3~4歳児推奨の教材なんですよね?(ググった)


こういうのは身近で取ってる人を見つけて聴かせてもらうなりの所謂「コネ」がないと無理かも…。


と、言いつつ

探す気はないですが(キリッ

↑ないのかよ(笑)


よく見たら男は内海会長だけで他は女性の、ハーレム状態ですね?


氷青さんも楽しみでしょうが内海会長も別な意味で楽しみなのかも…!?


あー

なんかバカバカしくてすいません(笑)


では、

また忘れた頃に!


2012-10-19 Fri 00:11 | URL | セレマ [ 編集]
可愛いっ・・・♪

私もチャレンジのお世話になっていたのですが、
教材のビデオすごく好きでした。
私は色んな事を忘れてしまう人なのですが(笑)
そんな私でも、今でも内容をちょっと覚えてるビデオがあったりします。

この教材?ですかね?すっごく見てみたいですっ><ほんわかしそうだなあ~
2012-10-18 Thu 23:42 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です!

こどもチャレンジって、確か教材ですよね。
赤ペン先生とか今もあるのかなぁ。

おぉ、キャストがチーム賢プロですね!
現場は和気あいあいな感じですか?(^_^)

ボーイスカウト?の服を着た、可愛らしい人形!
1人1人、持ち物や表情が違っていて細かいですね(°0°)
2012-10-18 Thu 20:49 | URL | 憲 [ 編集]
cowon e2+バランスド・アーマチュア型イヤフォンで冬花火を試聴・・・感想は、「ドンシャリではなく素直な音が鳴っている」という感じです。「BBE+」+「BBEヘッドフォン(プリセットイコライザー)」ですが、よい感じです。とても、一番安い廉価版の機種とは思えない音を出します。コレも、いい感じですヨ(^^)
2012-10-18 Thu 18:35 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
早速PCでmp3に変換し、cowon iaudio7に転送。PCのスピーカーでは聞こえなかった音が、どんどん聞こええてくる・・・。イヤフォンはパナソニックの2000円程度の安物使っているのだが、そこはさすがcowon。無限ともいえる自由な音質カスタマイズの中で、今冬花火を聞きながら書いています。本当・・・邦楽CDを買うなんて15年ぶり?(笑)そんな感じです。いや、いいcdを買うことができました。氷青さん、ありがとうございました!!!!

追伸 液晶なし、プリセットイコライザーのみのcowon e2+バランスド・アーマチュア型イオフォンではどんな鳴り方するんだろう・・・今夜聞いてみよう(^^)!

ではお体に気をつけて、これからも頑張ってください!!!
2012-10-18 Thu 18:17 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

な、なんと!
こどもチャレンジ ほっぷのお仕事をなさっていたとは・・・。

わが社が、いつもお世話になっておりますm(_ _)m


毎年登場するキャラクターが変わるんですね~

そうと知っていたら、定期購入したのですが・・・。
後学のためにも、良かったでしょうに( ー`дー´)

楽しくきちんと学べるベネッセ様の教材。
子どもを授かる機会が来るとしたなら、必ずやお世話になりたいです(*^ω^*)
2012-10-18 Thu 09:38 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |