氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ドレミちゃんと



おはようございます

昨夜は、いつもお世話になっている、キュートなパーカッションのドレミちゃんと新宿デート☆彡

せっかくなので、お食事は、人気店に行きたい!っ…と張り切って
行列の出来るお店、ビタースウィーツ ビュッフェ へ。^_^

予約しておいたので並びません♬

ここは、女の子と一度行ってみたかったお店なのです


…さすが、女子がいっぱい!
お店も、ソファーやライトが綺麗\(//∇//)\

二時間制のビュッフェなのです

パスタやピザ、お肉、サラダ、ドリンクなど…種類も豊富で美味しかったですが、
なんと言ってもデザートが美しい

クレープとワッフルは、その場で焼いてくれます。

ケーキは全部一口サイズなので、色々な種類が食べられて…写真見て見てっ
いっぱい(^ ^)

これでも全種類ではないの。
目にも綺麗

お話しながら、しっかりご飯
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すっかりお腹いっぱいな二人は
その後、ちょっとルミネでお買い物☆彡

なんだかんだと
色々な所でセンスが合うみたいです

もうね、もっこもこの携帯ストラップも……お揃いよん(^o^)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<こどもチャレンジの… | HOME | アイスぱーちー>>

この記事のコメント

いつだって真剣勝負!!!

いや・・・・・いつだって美味しいスイーツを食べたりしてる時は何か持って帰れないかと、味付けとか中身を探ってます( ̄▽ ̄;)

美味しいものを普通に美味しく食べていられないのは最早病気ですね( ̄◇ ̄;)

まぁ、おいしくなかったときは更に泥沼で、その原因を店を出るまで延々と考えるという、大変よろしくない状態に陥ります(T_T)

やっぱり食べ物は美味しいものを美味しく食べるに限ります( ̄▽ ̄)
2012-10-17 Wed 03:04 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは(・ω・)

新宿デート、なんて麗しいのでしょう(*´ω`*)

ビタースウィーツビュッフェ様のメニュー、綺麗ですね~
ひとつひとつに、パティシエの方の心遣いを感じます(^-^)
人気があるのは当然ですね(‘ω‘ )

ココロ潤すデート、うらやましいなみやこちゃんっ(ゝω・´★)
2012-10-16 Tue 21:30 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

スウィーツの山だー!!
メインの食事のあとでも、「スウィーツは別腹」ってやつですね!?

女子2人でどれだけの量を平らげたのでしょうか!
想像するだけでお腹いっぱいです(*_*;

あ、ピザもあるんですね!
いいなぁ~、ピザの食べ放題(´▽`)

そうそう、食べ放題といえば前の日曜日に、焼き肉食べ放題の店に行ったんですよ。
最初は肉も食べたのですが、途中からイカとビールだけになって、俺一人居酒屋状態でした(笑)

お揃いのストラップ!
ラブラブじゃないですか~( ´艸`)

2012-10-16 Tue 19:09 | URL | 憲 [ 編集]
お二人とも、どのくらい食べまくったんでしょうかね~(笑)
美味しいものは元気の源ですよね!
2012-10-16 Tue 17:34 | URL | でいおう [ 編集]
おはようございま・・・ってそんな時間じゃありませんね(^_^;)

深夜勤+早朝勤務を終わせて、泥のように寝て起きたらこんな時間に(爆)

通販担当の方から、16日(本日)「冬花火」出荷のメールきました。楽しみ~!早く聴きたいものです・・・ゴリ押しのcowonで(^-^)

デートいいなぁ・・・今度俺とデートしてくださ・・・グボァ!!!・・・なんでもありますん

当方、体調を若干崩しております。

氷青さんも、体調管理にはお気をつけて、お仕事頑張ってください!!!

では・・・。
2012-10-16 Tue 16:38 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |