氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

アイスぱーちー



夏はもちろん、アイスを食べたいのですが、

冬は冬で、
やっぱりアイスが食べたくなるのです。

夏はサラリとさっぱり

冬は濃厚なアイスクリームが食べたいです。

…ほら、コンビニで、色々買ってきましたっっ\(//∇//)\

この、チーズのアイスとソフトクリームはリピート買いです。
美味しいっψ(`∇´)ψ

暖かい部屋で、アイスをいただくって…シアワセ☆彡

秋はチョコレートも充実!
本当に
いい季節になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★団長@競馬会さん

お久しぶりです。
お元気ですか?
八月ライブでいただいた、懐かしい飴をお供に、お散歩していますよ(*^^*)

私も今日、古着屋さんに行きました。

衝動買いで、アウターを買いました。
ちょっとお直ししないと着られないので迷いましたが…
それでも!!と、かなり気に入って(^^)

ルームウェア…ライブで(笑)

「ほ、本当に着なくても…(⌒-⌒; )
と、引かれそう…(笑)」

またお会い出来るのを楽しみに、
がんばります。
お仕事頑張って下さい
素敵な秋をお過ごし下さいね(^ ^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドレミちゃんと | HOME | ふわふわもこもこ>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

冬のアイスって美味しいですよね(´▽`)
やはりアイスクリーム!っていう感じのが食べたくなります。

バニラいいですね!
色々な味がありますが、バニラが1番好きかもしれません。

写真のソフトクリーム
濃厚っていうの良いですね!
牧場で食べられる「あの味」なんでしょうね(^o^)

チーズスティックも濃厚!
あんたも好きねぇv-238(笑)

そういえばお酒を飲んだ後って、アイスクリームを食べたくなりませんか?
でも、それをやると糖尿になるって聞いたんですよ!
コワいですね~(+o+)
2012-10-15 Mon 19:44 | URL | 憲 [ 編集]
アイスも格別なんだけど、冬花火も格別なんだッ(京風に)

アイスが格別な秋の夜長のこの季節、冬花火注文完了(振込み完了)しました。

届くのが楽しみ~!!

通販の担当者様によろしくお伝え下さい!!!

では・・・。
2012-10-15 Mon 09:42 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます\(^-^)/

アイスはあまり季節関係なく食べますよね
なぜでしょう?
まぁ美味しいからいいんですけどね

冬は外で食べるの辛いですからこたつでぬくぬく食べます(^-^)
まぁみんな一緒でしょうけど(笑)

チョコ好きなんで今食べたくなりました(*≧∀≦*)


2012-10-15 Mon 09:29 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

この時期、暖かい部屋で食べるアイスは格別ですよね~(*^ω^*)

特にクリーミィなアイスは、心が満たさるようです(*´▽`人)

・・・って、濃厚を冠するアイスが2/3を占めてますね( ̄ω ̄;)


チョコも、ぱりぽりと音まで楽しめる季節になりました。
まさに味覚の秋です(・ω・)ブー
2012-10-15 Mon 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |