氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ふわふわもこもこ



秋の服が欲しいな、と
友人とお買い物に行きました



お買い物をしたら、
ショップのお姉さんが、
「お買い上げ下さった方に、ルームウェアを差し上げております」
と、
写真の、ふわふわもこもこのルームウェア上下をくれた。

…おお。こ、これは
購入した服よりも、
かさばる…(⌒-⌒; )

ああ、でも「これは…温かそうですね」というと、

お姉さん、「いえ、むしろ…暑いですよ」
と。

家に帰って着てみたら、、、
うわあ、本当にあったかい*\(^o^)/*

暫く着ていると…

ウ…あ、暑い(;_;)

お姉さんは、嘘ついてなかった。

まだ、そこまで気温が低くないから少し暑いけれど、
真冬はいいだろうなあ。

良いものを いただきましたd(^_^o)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アイスぱーちー | HOME | 野田さんの虜>>

この記事のコメント

自分は滅多に服は買いにいかないんですが(行っても古着屋ぐらい)もらえるもんなんですね!

ライブでお披露目してくれるわけですね(笑)

真冬にはちょうどいいですねっ


2012-10-14 Sun 01:47 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
私はまだ半袖を着てます。
11月半ばごろまでは半袖でしょう。
2012-10-14 Sun 01:00 | URL | てんたま [ 編集]
お疲れ様です!

イイモノをもらいましたね!
今年の冬はコレで完璧じゃないですか!?

写真で見るとフリースのようなモコ感。
着るときはコレ1枚だけで、インナーは無しですよね?
そんなに厚そうに見えないのですが、暑いんですね~。
不思議だ(・д・)

同じようなメンズ物があったら俺も欲しいです!(^o^)
2012-10-13 Sat 20:50 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

見るからに温かそうなルームウェアを戴きましたね~

それがまさか、この季節に暑さを感じるほどのサウナスーツだったとは・・・。

真冬にうたた寝しても、風邪を引かないかもしれませんね(=ω=)

とってもエコロジーです(*´▽`人)
2012-10-13 Sat 07:57 | URL | クボタ融 [ 編集]
自分も昨日「し○むら」に行って秋用の寝巻きを購入したのですが・・・昼間着ると暑い(>_<)。夜なら、ちょうどいいのですが。

「冬花火」オフィシャルホームページから注文しました。一応、それと分かるように注文したつもりですので、「北の国から冬花火1枚注文があった」と通販担当者様から連絡があったら多分俺です(笑)。

到着、楽しみにしています。

風邪が流行っています。

氷青さんもお体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!!

北の国から、応援し続けています!!!
2012-10-13 Sat 07:09 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |