氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

野田さんの虜



「 野田ともうします。」
というドラマが、好きです

特に
野田さん役の
江口のりこさんの芝居が素敵で、、、

他の作品にもたくさん出ていらっしゃる女優さんで、
淡々と、アルトの声で喋るのもまた…

野田さんみたいな友達がいたら、
凄く仲良くなりたい\(//∇//)\



あまりに面白いので、お家に遊びに来た友人にも観せてしまいました。

今日はオフでしたので
ちょい遅ランチ、
こんなパスタを作ってみましたψ(`∇´)ψ




★分かつ対の魂 さま

こんばんは

いつもコメントをありがとうございます
寒くなって来ましたね。
北海道にお住まいとの事…寒さは、東京の比ではないのでしょうか。

でも、素敵です…北海道。
一度だけ、行ったことがあるんですよ

冬花火、氷青ホームページのトップページをご覧下さると、
冬花火のシングルCDも、お求めになれます。
是非、聴いてみて下さいね。

夜勤もあるお仕事…
大変ですね。
これからますます寒くなって来ますので、
温かくして風邪に気をつけて下さいね(^^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ふわふわもこもこ | HOME | 差し入れは、、、>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

最初、野田さんということで、みならじCD第1巻で氷青さんが、
BAR NDを野田さん?野田さん?って言っていたのを思い出しました(笑)

で、ちょっと気になったので調べてみたところ、
公式ホームページで少し観ることができました!

こ、これは!オモシロイ!
ナニコレ(笑)
独特のテンポが‥もう!

1話が5分というのも良いですね。
お酒を飲みながら観たら、超楽しそうヽ(^0^)ノ

面白いドラマを紹介してくれて、ありがとうございます!


また美味しそうなパスタを作りますね!
オリジナルですか?
赤、緑と、色合いもナイスです(^_^)b

ハラヘッタ(@_@)
2012-10-11 Thu 19:06 | URL | 憲 [ 編集]
氷青様、コメントありがとうございました!!
大変感激しております!!!

「冬花火」近日中に購入します!

ところで、その「冬花火」について質問なのですが・・・。「真剣に私に恋しなさい!」のエンディングの「オリジナルの冬花火」が収録されているのは、アコースティックの「冬花火」ではなくて、タイトルが「冬花火」のアマゾンでも販売されているものでしょうか?「冬花火のシングルCD」は、アコースティック版しかないので・・・。もしタイトル「冬花火」でオリジナル版が収録されているのなら、そちらを購入したいと思います。

大変お手数とは存じますが、ご回答いただけたら幸いです。アコースティック版も良い感じなのですが、ゲームをやった身としてはオリジナル版を聞きたくて・・・(^-^)。もちろん、COWONで聞きます(爆)

北の国は、もうファンヒーターを使用しています。車は、「暖房」モードに。猛暑が終わったら、いきなり寒くなりました・・・orz。

自分は、夜勤専門で、現在一時的に夜勤+早朝勤務となっており、さらに1人辞め、1人入院のため閻魔様も真っ青なシフトになる予定・・・(爆死)。

氷青様、これからもお仕事頑張って下さい!!

北の国から、応援し続けています!!!

追伸 アマゾンで買うのは味気ない・・・どこで買おうかッ!?(「京」風にwww)
2012-10-11 Thu 09:42 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

野田ともうします。というドラマ、どこかで耳にしたことがあるような・・・。
今期のドラマでしたっけ??(∩´・`∩)

野田さん、イラストから既にオーラを放ってますね~
的確かつ痛いところを突く、足つぼマッサージのような発言を淡々としてくれそうです(=ω=;)


専門店のメニューにありそうな、美味しそうなパスタですねっ(*´ω`*)
お皿からして、かなり本格的です。

・・・あれ。
なんか量がメガ盛りに見えるのは気のせいですか?
2012-10-11 Thu 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |