氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

差し入れは、、、




中野のスタジオでお仕事をさせていただきましたら、

クライアントさんが、
差し入れを買ってきてくださった(^-^)

…あまりに美味しかったので、載せてしまいますっっ

越路家さんの揚げまんじゅう

揚げ饅頭…浅草浅草寺の仲見世で熱々を食べて、美味しいなあと感動しましたが、
この、ボリューミー越路家さんの揚げ饅頭も、素晴らしいです。

え、天ぷら?
オカズ…ですか?

と聞いてしまったくらい、しっかりしています。

氷青、直接行っていないので、
詳しい場所はわかりませんが、
中野区、新井あいロードにあるそうです

オススメです(^^)

いつか直接行ってみます*\(^o^)/*
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<野田さんの虜 | HOME | 三連休は…>>

この記事のコメント

ちょっと検索してみたら駅から歩いてすぐ、ってわけじゃないみたいです。

でもまあ、往復で1.5kmくらいだから「遠い」ってレベルでもないかしらん?

通りに面した場所でなく路地を入ったところにあるみたいで中野通りを北上して早稲田通りを跨いでコンビニ(ファミマ?)のある路地を入って産婦人科を過ぎたら見えてくると思います。

とりあえず、おおよその場所は分かったので自分も近くまで行くことがあれば寄ってみますよ!



と、話は変わりますが


今日(11日)の深夜1:20からロボティクス・ノーツという種子島を舞台に巨大ロボットを作ることを目指す高校生が偶然見つけたレポートによって世界を震撼する陰謀に巻き込まれ最後には自分たちで作った巨大ロボットで世界を救ってしまうゲーム原作のアニメが始まります!

Live 5pb.のときに参加したZweiがこのアニメの主題歌を歌ってるんですよ!(ちなみに「純情スペクトラ」って曲です)



まだ聴いてないのでどんなのかは分からないですが原作の方の「拡張プレイス」がZweiらしいカッコいい曲だったので期待は裏切らないだろうと思ってます。


2012-10-11 Thu 02:44 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

越路家様の揚げまんじゅう、かなり大きいですね~(゜ω゜;)
ガチのおまんじゅうを丸ごと揚げているのでしょうか?

お茶が一杯どころか、急須で怖くなるレベルのボリューム・・・。

おなかも満たしてくれるなんて、素敵です(*゜▽゜*)
2012-10-10 Wed 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

揚げ饅頭‥少し前のブログでも、揚げ饅頭を紹介していましたね。
食べたことないんですよね~、揚げ饅頭。

この越路家さんの揚げ饅頭は、一個で結構お腹に溜まりそうですね!
天ぷら?となるくらいとは!
お菓子なんですよね?(^_^;)

緑茶片手に、ゆっくり食べてみたいなぁ、なんて思いました(´▽`)
あったかいお茶が美味しい気温になってきましたからね!

俺、ビール以外も飲むんですよ?(笑)
2012-10-09 Tue 23:59 | URL | 憲 [ 編集]
お仕事お疲れ様でした。

俺は、これから週に一度の遅番(それでも深夜勤)で仕事です(´;ω;`)

揚げ饅頭、美味しそう・・・仕事前に食べた(ry

これからもお仕事頑張って、全国のファン歓喜させてください!!

北の国から、応援し続けます!!!
2012-10-09 Tue 23:01 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |