氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

紅茶

20090107070052
セイロンティーのセットを買いました。
 
以前同じものを飲んだら美味しかったので、リピートです。
フルーツティーセレクション
 
アップル、ピーチ、ストロベリー、マンゴーの四種類。
 
どれもいい香りで
甘味を入れなくてもとても美味しい(^ー^)。
 
アイスでもホットでも合います。
 
この時期
寒い外から帰って来ると
暖かい紅茶が飲みたくなります。
  
 

★ちょっと前のコメントより
 
沖縄で美味しかったものは…
そうですねえ
 
泊まったホテルの御飯が本当に美味しくて、
全部好きだったのですが…、
車海老、美味しかったです。久米島に養殖場があって、有名みたい。
 
魚は、シイラも初めてで美味でした。
 
あとは
沖縄とあまり関係ないんですが、
何度がいただいたデザートに使われてたキャラメルソースと
朝食で食べたクロワッサンが最高でした(^q^)。
 
食べ物が美味しい所って素敵。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ミルク | HOME | 食玩>>

この記事のコメント

仕事中によく紅茶を飲んでますがフルーツティーは飲んだことがありません。
香がいいそうなのできっとまったり落ち着いた気分にさせてくれるのでしょうね。
一度試してみたいです。
2009-01-08 Thu 00:45 | URL | アキヒト [ 編集]
紅茶はいいですよね。私も結構ダージリンなんかを飲んだりします。
フルーツティーは私はのんだことはないので飲んでみたいです。
ちょっとしたことですが、カップをあたためてから飲むといいかんじです。
2009-01-07 Wed 17:24 | URL | MIYANARI [ 編集]
コメントの返事をいただけて感激です!e-349
紅茶は入れ方でずいぶん味が変わるのでおいしい入れ方など知っていればお教えしたいのですが、そこまで詳しくないのが残念です。v-406  
自分はあまりフルーツティーは飲まないですね。アールグレイが好きです。
そんな自分のおすすめは、フォション(スペル忘れました)がお気に入りです。
2009-01-07 Wed 15:52 | URL | Angela [ 編集]
紅茶は最近MAXIMのキャラメルマキアートと木苺ラテぐらいしか飲まないですね、てか全部紅茶じゃないかも(笑)
2009-01-07 Wed 12:58 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |