氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

三連休は…



三連休、皆さんいかがお過ごしですか?

急に涼しくなって、
夕べは初めて毛布を入れて眠りました

寒がり(´・_・`)



…三連休とか、あまり関係ないお仕事ではありますが、
お休み中、空気の綺麗な所にお散歩に行ったり、

難しい言い回しが沢山出てくるお仕事をしたり…

ゆっくり過ごしています(^^)

…今夜は、お仕事でもお世話になっている方と、ご飯だっっψ(`∇´)ψ



★クボタ融さん

こんにちは。
お元気ですか?

…タワーレコードでのインストアライブ、
本当に
あの時、あの時間は、とても貴重なものだったんだなあ…
と、感じます。

また出来たらいいなあ

いつもありがとうございます

これから寒くなって、お仕事も大変かと思いますが
風邪をひかないように気をつけて下さいね(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<差し入れは、、、 | HOME | ライブに行ってきました>>

この記事のコメント

おはようございまーっす(/>ω<)/

お気遣い、ありがとうございます!
美豚は氷青さんのブログを拝見するだけで、元気をキープ!
免疫力100倍なのです(*^ω^*)


連休も関係なくお仕事なんて・・・。おつかれさまでしたっ

緑のトンネルって癒されますけど、この季節ちょっと涼しかったのでは・・・。
夜も、ぐぐっと冷えるようになりましたね~
秋の日は釣瓶バスター。気温も垂直落下です(-_-;)

氷青さんも体調を崩されませんよう、ほっこりとお過ごし下さい(・ω・)
2012-10-09 Tue 08:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

3連休だという事を、今朝知りました(笑)

そんな今朝、かなり冷えましたね!
何も掛けてないで寝ているので、そろそろ掛け布団を出そうと思います。

写真が、空気の綺麗な所ですか?
緑が多くて、「となりのトトロ」なんかに出てきそうな道ですね(^_^)

天気の良い日の散歩も良いですが、こういう所は少し湿気がある日に、深呼吸しながら歩くのも気持ち良さそうです!


ご飯イイなっ♪
2012-10-08 Mon 20:17 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さんこんばんは。

久々に書き込みします。

いつもアニラジ聞きながらブログ拝見してますが、ここ一か月弱アニラジ聞き始めて5分ぐらいで力尽きることが多々あったのでブログも19日のオムライスから見てませんでした。

ので、今見てない分まとめてみました。

世間は3連休ですが僕は2連休です。

久々に車乗って難波行ってその帰りに来来亭のラーメン食いました。

チェーン店のラーメンにしてはかなり美味かったです。

東京にも数店あるみたいなんでもし近くに行くことがあるなら行ってみては?(石神井、町田木曽)
2012-10-08 Mon 18:21 | URL | M.C. [ 編集]
しかも鬼のようなシフト(´;ω;`)

それにしても、東京にいる方は直接氷青さんと会えて羨ましい・・・

俺も「お元気ですか」とか言われたひ

話は変わって、新規水槽、大トラブルで本日オールリセットしました。やり直しです(´;ω;`)

トラブルに愛された男より・・・

俺は菜月(夜明け前より瑠璃色な)に愛されたいんだッ!!!

おっとお客さんだ ノシ

これからも頑張ってください!

応援しています!!
2012-10-08 Mon 17:32 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |